2005年12月02日

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

harry_img.jpg

遂に4作目ですか、来年早々には第5作目が文庫ででるそうですが、なんだか連載の終わりが近づいてくるのは寂しいですね。

ハリーも含めみんな急速に成長していることにまずビックリ
そして、第一作目で感じた魔法界を実写で見たあのインパクトは今回は相当薄くなりました。


つづく・・・
posted by Daru at 18:14| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
Excerpt: 昨日、観て来ましたー。 まはらさん+私の母と妹2人+私……という、彼にとってはきっと息苦しいはずのメンバーで。 母と妹はまはらさんと一緒に映画を観るのを前からとても楽しみ
Weblog: フタリゴト。
Tracked: 2005-12-02 19:50

ハリー・ポッターと炎のゴブレット
Excerpt: 映画ファン待望!の『ハリー・ポッター』シリーズ、 第4章がいよいよ劇場公開されました! 今回の見どころは大きく分けて4つ! まず、冒頭のクィディッチ・ワールドカップの決勝戦! 競技会場のス..
Weblog: 映画とはずがたり
Tracked: 2005-12-03 02:50

慌てんぼうのサタンクロス
Excerpt: 請求用務もほぼ終わりました。 今回は後輩に任せました。 少し間違えてはいたけど、まあOKです。(修正しました) だんだんと業務も任せられるようになってきました。 さて、もう今年も1が月きり..
Weblog: 社長補佐代理心得日記??ハンパないNO1を目指して??
Tracked: 2005-12-03 19:20
×

