2008年07月02日

ガソリン高っ!

ガソリン昨日から値上げを受けて
自転車が品薄になるくらいバカ売れのようです。


それに伴い、ローンで数十万の自転車を買う人もずいぶん増えたとか
今日きた、ローン会社の営業が話しておりました。


ウーン

やっぱり、なにか社会の動きがあると
儲からなくなるところと
逆に今まであまり儲からなかったところが
突然、儲かりだしたり
世の中わからんもんですね。


そう考えると
今ある仕事をたんたんと楽しみながらこなすというのも
いいもんかもしれんですね。


最近は仕事しててもバイオレンスな話があまりなくて
平和なもんです。
こういうときは英気を養うに限りますね。


久しくそういう局面に接してないと
対応力が鈍るような気もしないでもないですが

まぁ、無いにこしたことないっす
出来ればずっと無きゃいいとも思いますが
そういうわけにもいかんでしょうね。

危機管理
してても隙はでるでしょうからね。

一人でやってるわけじゃないんでしゃーないっちゃしゃーない
だいたいどんな事でもなるようになるし
なんとかなるもんだ。
posted by Daru at 18:14| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう仕事普通にできるんだねー。
治ってよかったね。

ガソリンちょー高いのに、うちのダンナは壊れ気味のレビコを手放そうとせず、
困ったものです。
Posted by ぷみ at 2008年07月07日 11:28
あはは
駐車場代、保険のほかに
燃料代とかなりの費用がかかるよね。

でも、運転好きな旦那なんてなかなか役にたちそうだよね。

俺なんて電車で行けるとこなら
なるべく電車で行きたいもん
Posted by Daru at 2008年07月09日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。