2008年07月19日

那須旅行。

先週は一族で父親の還暦祝いを兼ねて
那須に一泊旅行に行ってきました。


特に何をしたというわけでもないけれど
両親、妹夫婦と甥、我が家3人と計8人で
なかなかの大所帯。


みんなで食事したり
りんどう湖を散歩したりで
本当にたいしたことしてないのに
みんな元気に旅行できたことに
非常に幸福を感じました。


なんか、そういうことに幸せを感じられることが
非常に幸せですね。
妹も、かぁちゃんも同じような感想を言ってたので
予定が決まるまでは何かと段取りが面倒だったけど
ほんとに、行ってよかった。


9月には妹夫婦に娘が生まれる予定
なので
来年の4月あたりには
計9人で母の還暦祝いの旅行に行ければいいなと
楽しみにしています。
posted by Daru at 14:15| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

