2008年07月29日

宇宙人?

今日はこんなニュースが


「米国政府は宇宙人存在隠ぺい」 元宇宙飛行士「暴露」騒動拡大

いやー
いいっすね


なんか久々にワクワクするニュース

77才にしてこういう発言が出来るってのは
なんだかすごく気持ちがいい事です。


確立の問題でいったら
宇宙生命体は間違いなく存在するだろうけど
銀河系の中に、地球人と交信を行えるほどの
存在があるかどうかは微妙ですね。


だいたい、地球人同士ですらこれだけの違いがあるのに
地球外生命体としたら、その存在すら、人間に視認できるかすら微妙です。



ともあれ、そういう存在を夢想することの喜びや
こういった発言による夢の広がりは無償にワクワクさせてくれますね。

posted by Daru at 10:33| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

