2008年09月06日

誕生

昨日、姪が誕生しました。


母子共に元気でなにより。


一族が増えてまた賑やかになりそうです。


ちょうど娘とはひとつ違いなので、いとこ同士仲良くなれそう。


娘もまだまだ赤ちゃんだなと思っていたけど

8ヶ月の今と、生まれたばかりの姪とはサイズがかなり違いますね。


毎日見てるとなんとなくしか分からないけど
こういう機会があると、娘の成長を感じますね。



最近は、ハイハイの練習をさせなきゃと思って
腹ばいにさせると、何が不満なのかしきりに文句をいいます。


ソファーにつかまり立ちさせてやると
非常にごきげん!


うーん
ハイハイしないで歩いてしまいそうな勢い・・・
posted by Daru at 09:54| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう生まれたんだねっ!!
おめでとう☆

今度遊びに行ったら会えるといいなー。
Daruさんの娘さんもなんだかんだで会ってないし・・
Posted by ぷみ at 2008年09月11日 12:02
ありがとう。


良く寝るいいこでお母さん大助かりのようです。
むしろ元気なおにいちゃんが二人分お世話かけてるようで・・・・


よくできたもんです。
こちらにきたら是非会ってやってください。
Posted by daru at 2008年09月11日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106092715
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

