2008年10月11日

家族旅行

久しぶりの更新。

先日は、結婚し3周年にもなるので
初めての家族だけの旅行で
大洗に行ってきました。


今まで、海には何度も行っているけど
観光として行くのは初めてだったので
違う面から大洗を見れたので良かったかな。


大洗水族館。ひたちなかの臨海公園と
家族水入らずでゆっくりしてきました。


夜にはK-1MAXがやっていたので
久々の名試合に興奮しました。

まぁ、今年はもう一度ぐらい近場にお出かけしたいなぁ。
posted by Daru at 14:23| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。