2008年12月28日

年末

つい先日までは、自動車業界もエコ!エコ!と
どこにいってもその話ばっかりだったのに

最近は、大変だ大変だ

まったくエコのお話がでなくなりました。


うーん
エコロジーよりセコロジー重視な世の中になりそうですね。


セコはエコに繋がるという考え方もあるけどね。



うちもついに明日でお仕事が終わりです。
この1年を振り返ると激動の1年だったように思いますが
来年を予想すると
更なる激動の1年になるカンジです。


そういう荒波にのまれないように
踏ん張りの利く体作り
やっぱり
「運動」
が来年のテーマとなりそうですね。


とにかく健康第一で
年末年始も飲みすぎ注意で新年を迎えたいと思います。




最近、グインサーガを少しお休みしながら
「メジャー」を読み始めました。
posted by Daru at 16:30| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

