2009年02月01日

映画

あけましておめでとうございます・・・・

うぁぁ


1月はまったく更新せずに終わってしまった!!


恐るべしですね。



まぁ、そんなんで2009年始まりました。

ニュースみても暗い話ばっかりだから
この前の朝青龍の優勝は気持ちよかったっすね。



なんだかんだいってああいう元気なヒールがいないと
世の中盛り上がりにかけますね。


いい子ちゃんばっかじゃね。



こういう世界恐慌みたいな時代は
なんとなくドラゴンボール的な考え方すると
今まで反目しあってたりしてた人々が
大きな新たな敵を前に団結するみたいな
現象が起こってるような気がします。


先日の三井住友とあいおい、ニッセイのメガ損保合併や
ロシアとキューバの握手。
うーむ
なんとなく時代の不安に後押しされて
大きなうねりが起きていますね。



最近は、「ガチボーイ」という映画と「バイオハザードV」
「リプレイスメント」
という映画を立て続けに見ました。


ガチボーイは、プロレス映画と思って見始めたら
博士の愛した数式的なお話要素もありなかなかの感動作でした。


バイオハザードVはこれで3作目ながら
ミラのアクションは相変わらずかっこええっす!
しかしながら、2のアクションが一番よかった気がします。
4が楽しみ!

リプレイスメントはアメフト映画なんだけど
ルール知らなくても痛快に楽しめました。
これは、スカッとしたいときにおすすめです。
チャーリーシーンのメジャーリーグとか好きな人にはこの映画おすすめっすね。
posted by Daru at 17:43| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/113515221
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。