2006年01月08日

がっちりマンデー

今朝チョコッと見て出勤。
毎週ビデオをとってるから、あとでゆっくりみよう。

地方でもがっちり稼いでいる方は
やっぱりアイデアがすごいっす。

そして、思い切りもいいんだろうな。

俺も何事にも恐れずどんどん挑戦していく年にしたいね今年も。


がっちりマンデーは加藤のつっこみが
本当に良いカンジで、視聴者が聞きたいことをツッコンで聞いてくれて
面白いね。

業界のトップクラスの人がガンガン出てくるのもすごいっすよね。


あとはやっぱり「ガイアの夜明け」ははずせないっす。
この手の番組見るとモチベーションあがるなぁ。
posted by Daru at 08:19| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
分かります分かります、勉強になりますよね。
ガイアには思わずもらい泣きしちゃうし(恥)
テンション上がってますね♪私も頑張ろう。
Posted by くりす at 2006年01月08日 23:49
くりすさんへ>
大体、家にいるときは
お笑い番組かこの手の番組を見てます。
嫁さんも一緒にみてくれるし
やはり、自分とは違う視点の感想が
聞けるのはいいですね。
男性と女性との感覚の違いを思い知らされる
事も多いし、なにかと勉強になります。
Posted by Daru at 2006年01月10日 08:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

所さんの目がテン:狼/がっちりマンデー:儲かる田舎
Excerpt: ↑拙作です↑1. 所さんの目がテン:狼 今週の所さんの目がテンの特集は、犬の先祖でもある狼だった。 戌年にちなんで。 人間が狼を1万年ほど前に飼い始めたのが、犬の始まり。 犬は分類学的にはネコ目イヌ科..
Weblog: メフィスト賞受賞者津村巧のテレビ・世相日記
Tracked: 2006-01-08 09:37

がっちりマンデー
Excerpt: がっちりマンデーがっちりマンデー!!( - まんでー!!)は2005年4月3日より東京放送|TBSテレビ系列で日曜朝7:30 - 8:00に放送されている生活・情報..
Weblog: みおの部屋
Tracked: 2007-10-23 07:01
×

