2009年02月24日

アメフト

2月ももうすぐ終わりですが、今月いっぱいは寒い日々が続きそうですね。

あー
あったかくなったらディズニーとかパーァーと遊びに行きたいなぁ。

先日、見た映画の影響か。
最近「アイシールド21」を読み始めたよ。

アメフトとか日本ではほとんど見る機会がないけど
アメリカでは野球やバスケと同じぐらい人気あるスポーツなんだよね。


映画や漫画でしか知識ないけど
こうやって見ているとホンモノの試合とか見たくなりますね。


基本的に球技とか好きじゃないんだけど
アメフトは格闘技とかチームプレイとか根性とか
なんか競技としての部分以外に
惹かれる要素満載ですね。


とはいっても、選手の名前とか経歴とか
そういうの勉強すると思いいれは一層強くなるんだろうね。

posted by Daru at 11:15| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速返信メールくれてありがとね♪

以前のダイエット企画に注目していましたが、その後どうなったかなーって思ってます。

Posted by ゆら at 2009年03月15日 14:17
うお!

そういえばそういう企画が・・・

その後8kgぐらい痩せて
その状態キープです。

出来ればあと5kgぐらいは痩せたいっすね

嫁さんは痩せなくていいから
締めてくれと話しております・・・
Posted by Daru at 2009年03月16日 09:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114735782
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

