2009年03月20日

HEROES/ヒーローズ

娘が1歳をすぎ歩けるようになりました。

歩けるようになると同じくらいの時期に
乳離れし、夜起きることもなくなりました。
なんだか一気に赤ちゃんから子供になったかんじです。

毎日歩いて疲れるからなのか
夜も早く寝るようになり
かなり助かります。

夫婦でテレビを見る時間なども出来たので
最近は夫婦でHEROES/ヒーローズを見ています。


基本的にX-MENとかジョジョとか
能力ものは好きなのですが
あちらのドラマは一話一話の最後が絶妙のところで終わるので
ついつい見すぎてしまいますね。


なによりも、日本のドラマのほど規制がうるさくないのか
放送していいのか?というような過激な内容もありますね。
デスパレードな妻たちも面白かったけど
また違った意味で過激っすね。


シーズン1のあらすじは
能力に目覚めた人々が
ニューヨークで起こるだろうと予知された爆発を停めるために活躍します。

時間を止める能力
飛行、念力、強力、予知、不死身など
ワクワク能力満載っす。

こういう予想できる能力から
すげぇ!と思うようなトンデモ能力までどんどん出てきます。

誰が主役というわけではないのですが
やっぱりピーターがダントツでカッコイイっすね!
posted by Daru at 16:19| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115949196
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

