2009年05月16日

GWの代償

いやー
GWは両方の親の還暦記念で
那須と熱海に旅行してきたわけですが
飲んで食ってで
GWの合間には
地元の友人が帰ってきたり
久々に集まったりで
食って飲んでで・・・・

太っちゃったよ
66kgぐらいになったかなぁ。


うーん


先日も
うちの娘が1歳になったってことで
今度、近くのスイミングスクールに体験レッスンに行くみたいなんだけど

「おれも娘とスイミングスクール行きたいなぁ」

の一言に


「お腹の浮き輪がとれたら一緒に行ってあげて」


と嫁さんからの冷ややかなコメント・・


察するに、嫁さんのお友達に

「○○さんの旦那さんお腹の浮き輪スゴイね!」

みたいなコメントされるのが嫌なんだろうね・・・

まぁ、分からんでもないけど・・・


嫁さんもGW明けに親知らず抜いたりなんなりと
実家にしばらく滞在するということでしたので


この一週間は自炊と称して
朝晩はオレンジと水、あとポップコーン少々という
食事と
i-podを購入して、音楽聴きながらジョギングをして

3kg減量成功っす!



最初、ちょっとツライかなぁとも思ったけど
何気に昼だけしっかり食べれば
それ以外の食事は質素でもあんまり肉体に負荷が少ないということと


あとは、せっかく筋トレしても、栄養がオレンジとかって
偏ってると
減量はできるけど、ムキムキにはなれそうもないと言うことが
わかりました。


昨日からは、オレンジを半分にし
豆乳とゆで卵をメニューに加え
今日からもう1週間ぐらい頑張ってみようかと思います。


なんか、だらだらとダイエットするより
こういう方法はなかなか自分に合ってそうです。


結果が見えるとやる気も出るけど
結果が出ないと飽きてリバウンドっす。



まぁ、道のりは長いけれども
飽きの来ないようにがんばりますねー



そのうちダイエット成功写真アップっすっから
楽しみにしててくれぃ!
posted by Daru at 14:21| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/119616930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。