2009年05月28日

オレンジダイエット2

先週は、友人の結婚式と親父の誕生日会とで
2晩ほど、夜のオレンジ&ゆで卵食事じゃなく

存分にガッツリと食べてしまいました。

さらに2晩はジョギングもなし。


さすがに3週間目に突入すると
ジョギングも苦痛ではなくなりました。
距離も5kmほどに伸びました。


昨夜は、左ふくらはぎと
左の足の甲が痛くなり
3週間目にして少し負荷が出てきたように感じます。

今夜は足の回復のためも含めて
義弟とプールに行ってこようと思います。


この一週間まったく変動しなかった体重も
昨夜は62.4kgと
0.6kg減量していたので
また少し頑張る気持ちになってきました。


毎度、モチベーションが保てなく続けられないことが多いのですが
今回は少し続いてますね。

posted by Daru at 12:01| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

