2009年06月07日

ストレッチ取り入れました。

先日、久々にターザン購入。

うーん
最近ダンベルも始めたんだけど、
俺なんて、5kmマラソンと10kgダンベルで

ヒーヒー言っているのも

ターザンの中では

まずは20kgダンベルから〜
とか
10kmのランが〜

とかすでにレベルが違うっす!


嫁さんに話したら

「スタートラインにすら立ててないね・・・」


とのこと・・・


おっしゃるとおりです・・・



軽くテンション下がりましたが

もともとスポーツマンて訳でもないし

確かに徐々に体が引き締まってきているカンジはしているので

無理なく続けようかと・・・



体重は66kgから1ヵ月で61.5kgと順調に減ってきているんだけれども

体内脂肪レベルっていうのが
7から6とほとんど変わってねえっす!

まぁ、体年齢が31歳から27歳になってるので
良く分からんけど、代謝は良くなっているようです。



人間の体には恒久性ってのがあるらしく
寒すぎると暖めようと
熱すぎば冷やそうとし

痩せすぎると太ろうとするようです。

ですが、その現象を上手に使えば

太りすぎると痩せようとするという現象で
食べても太らない体つくり
リバウンドのないダイエットが成功するはず・・・



あとは、ランの時の音楽と

ストレッチや筋トレのときのターザンでモチベーションあげながら
もう少し頑張ってみます。
posted by Daru at 11:49| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

