2009年06月07日

スイカダイエット

そうそう

最近は 朝はオレンジ

夜はスイカと

夜はオレンジからスイカに切り替えました。


スイカは食べて腹いっぱいになるし

走った後にスイカうまいし

昔からスイカは大好物だから

最近は毎晩スイカ楽しみっす。


スイカにはシトルリンとカリウム、タンニン、ベータカロチン、ピコリンと
健康にも嬉しい養分がたっぷりだし


タネ(リノール酸たっぷりでコレステロール低下に役立つらしい、しかも強壮にも。)もとっておいて
後で炒って食べれば
おつまみとしても栄養としても相当いいようです。
posted by Daru at 11:59| 埼玉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
またダイエットやってるんだね(’-’*) フフ
以前、コアリズムが大流行した時に、私もやってみたけど、三日坊主やったよ〜。
だって、45分のDVD×2本のプログラムなんだもん。全部終わる頃には深夜(≧ε≦)ノ ブー
daru君のように、好きなことをして痩せられるような無理のないダイエットプログラムを選ぶことが大切ですねp ( ^ ∇ ^ )q ガンバッテ!
Posted by ゆら at 2009年06月13日 08:36
いやー

今まで俺も何回も頓挫したもんだけれども

さすがに今回は痩せるってことが目的じゃなくて

「動ける体作り」っていうのがテーマなんで

逆に無理なく出来てるかもしれないっす。

がんばりますね
Posted by Daru at 2009年06月13日 10:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

