2009年07月01日

ガンダム

09-07-01_003.jpg
お台場見にきたよ!

11日から正式公開!

また見にこなくちゃ!

公開後は間接部が光ったり、起動部から水蒸気がでたりなど
さらにリアルさが増すようです。

それにしても、これ作ろうって最初に言った人!エライ!
いやー
これが観られただけでも
今の時代に生まれてきて良かったっす!


日本の最新兵器ってネットにUPしたいね
こんな巨大ロボットが攻め込んできたら
相当怖いだろーなー

そう考えると
アムロの凄さ再実感!
これにいきなり乗って戦った彼はやはり英雄だ!
とにかくデカイ!

普通、これに乗るっていうふうな発想がビビッてできないっすよね。


さすがにこの大きさで2足歩行するようなことは出来ないだろうけど
月面とか、比較的重力の影響を受けない場所で
是非、二足歩行実現して欲しいねぇ。
posted by Daru at 14:59| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122590951
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

