2006年02月01日

301話 恋のパティシエ・レーダー

なんだか凄いですね・・・

ひさよんvs和泉


スーザンの「ここでバトルが始まるのかな?」
っていうツッコミはかなりいい感じですね。

いやぁ、実際あの場にいたら相当な空気が出てたんじゃないかなぁ。

ひさよんも和泉もかわいいのになぁ。
だからこそ、いろんな男の部分を見てるから少しスレちゃってる部分が
あるんかも・・・

ひよさんの珠緒っぷりは、ほんとにハマっちゃうと怖いだろうな・・・
すべて計算の上でなりたっているのかもしれないけど
ハマったら周りみえなくなりそうだし・・・
本音の部分が見えないから、深い関係にはなれないかも・・・
裏で何を考えてるのか分からないっすね。

和泉はすごくハッキリとモノ言うタイプだけど
アウトローに攻め込まれてたときは
なんだか少しかわいかったですね。
麻雀のプロっていうぐらいだから
自分の内心は表情に出ないタイプなんかな?
と思ってたけど、凄く自分の感情を表に出すタイプっぽいから
良くも悪くも付き合いやすそうですね。

スーザンが
ミーに目覚める気持ちなんだか分かります。

ミーは
人情たっぷりで
すごく女の子らしい女の子ですね。
posted by Daru at 15:17| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(2) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

あいのり感想ブログから。。。(第301話)
Excerpt: 今回は、アウトロー幻滅、結構多かったです。。。 あと、当ブログのコメント投稿、エラーになって書き込みできない状態になっていました。すみません。現在は、復旧していますの
Weblog: みやもっつ☆ねっと
Tracked: 2006-02-03 03:29

あいのり感想ブログから。。。(第301話)
Excerpt: 今回は、アウトロー幻滅、結構多かったです。。。____あと、当ブログのコメント投稿、エラーになって書き込みできない状態になっていました。すみません。現在は、復旧していますの
Weblog: みやもっつ☆ねっと
Tracked: 2006-02-03 03:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。