2006年02月07日

302話 カサブタ

ああ、遂にMIEの思いがスーザンに届いたっぽいっすね!

和泉とひさよんのバトルも
スーザンへMIEのやさしさを気付かせたって意味では
すごい功績ですね。

嫁さんには言えんが
和泉のミニスカは確かに相当エロいな。
なんだかツンケンしてるとことか、チョットきついとことか
ああいう態度されると、なんとか落として
メロメロにしてやりたい
そういう姿が見たい!と思う男は多いんじゃなかろうか?

そんで、ひさよんみたいにブリブリな雰囲気も
はまったら怖そうだ・・・
あれを天然と思い込む男がいればだけど・・・
さすがに男も26とかひさよんと同世代の男なら
そのくらいは見破れるだろー
ってか、田上君も分かってて欲しい。

和泉が年のことでツッコンだときに
「良く分かった!」と言い返してたけど
あのへんがひさよんの素なんだろうなぁ

べつに、あんなブリブリしなくても
十分ん持てそうだし、逆にあのブリブリで男が引いちゃう部分もあると
おもうんだけどなぁ・・・


posted by Daru at 11:11| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふふ、Daruさんの女性の好みが浮き彫りですね☆昨夜は子供を寝かしつけてて
そのまま寝入ってしまったのですが、11時にガバッと起き上がり、映画のDVDを
観ていた旦那のチャンネルを奪い久しぶりに「あいのり」を観ました。いやぁ、
濃いキャラに囲まれてMIEがエラク大人しく見えるんですが…。

勝負師として強く逞しく生きて来た和泉は、実は恋には不器用な人だと感じるん
ですが、ひよさんの玉緒的したたかさと可愛さはそれにどう反撃するんでしょうね。
確かに、ひよさんはそのままで充分可愛いと思うし、和泉にはもう少し細やかな
気遣いが生まれるともっと魅力的な女性になると思います(^^)

MIEには頑張って欲しいですね。だってあと一歩だし。最初MIEって
派手派手な印象でしたが、一途で純粋で、スーザンにぴったりだなと思います。

あ〜〜、久しぶりに「あいのり」語ったぞぃ。Daruさんのブログのお陰です♪
Posted by くりす at 2006年02月07日 18:12
くりすさんへ>
こんにちは。
確かに和泉は恋に不器用な部分ありますよね。どちらかというと男性的な部分があるね、やっぱり勝負の世界でいろんな歌舞いた男性に会っているからなのかなぁ?


それがゆえに、男性からの誘いのかわし方も巧みそうだけど、そのぶん深く入り込めない部分もありってことかなぁ。


やっぱり、恋愛に限らず、人間関係って、自分の心の扉を開いた分しか、相手も開いてくれないだろうから、そういう意味では、自分をさらけ出すことの苦手そうな和泉は恋愛に対して不器用なんでしょうね。



そして、ひさよんも偽り?の自分と本当の自分の狭間でなかなか本当の姿をさらけ出すことができてないのかもしれないし、男性も表面的な部分、たとえば、ひさよんがかわいく甘えてきたりとか、そういう部分をを見て、さらけ出してくれてると勘違いもしてしまうのかもしれませんね。


うちの嫁さんなんかは
アウトローのことを見ると
「なんであいのり来たの?」
と言っていますが、
あんなアウトローもそういう意味では
不器用な部分があるのかもしれないですね。



そして、今回のあいのりで一番良かったのは
ホントに、MIEの気持ちがスーザンに通じて、
そして、スーザンがほろ酔いながらも、すごくリラックスしたカンジでMIEの前で自分をさらけ出してたこと。
ああいう自然な姿、飾らないスーザンの姿がまた魅力的だし、そこで一緒に和やかに笑っているMIEのすがたがすごくほほえましかったです。



ほんとに先が気になりますね。
Posted by Daru at 2006年02月08日 11:13
Daruさん、毎度おジャマしますぅ。

>なんだかツンケンしてるとことか、チョットきついとことか
ああいう態度されると、なんとか落として
メロメロにしてやりたい
そういう姿が見たい!と思う男は多いんじゃなかろうか?

うんうん!そう思いますね(^^)
ちょっと関西弁で
「♂×。#☆♀@*”^×&!!!」
って言ってみたいです!
Posted by Tommy at 2006年02月08日 18:07
なんだ?なんだ?
「♂×。#☆♀@*”^×&!!!」
ってすごく気になるなぁ。

そのうち和泉のメロメロな姿が
あいのりに登場するのを
楽しみにしています。

やっぱ包容力のある人がいいような気がするなぁ。
Posted by daru at 2006年02月11日 11:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12911560
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

アイが言ってた堀江ちゃんの娘
Excerpt: 結構騒がれてる堀江ちゃんの娘のブログ発見!?例の夜の側近だったって噂もチラホラ。全貌はやっぱり…
Weblog: 堀江を切る悪者達
Tracked: 2006-02-07 11:17
×

