2009年10月05日

明日は 亀田とドリーム11だね

いよいよ
亀田の世界戦ですね。

下馬評では亀田不利のようですが
どうなんでしょう。

頑張ってもらいたいです。

ドリーム11は
青木とヨアキムですね。

青木も先日マッハにボコられてから
ファイトスタイルが堅実?になって
今回も判定勝ちになりそうですね。

デンカオセーンも
兄貴の相手の内藤も
強いチャンピョンなので
亀田が兄弟王者になるには
かなり大きな壁ですね。

若さだけが二人の武器ですね。

あの若さで世界戦ってだけでも
十分すごいけどね。

兄貴の内藤戦の前に
明日は景気付けに勝ってもらいたいですね。

軽量をパスして
その後、どこまで体調を戻せるかが
勝負でしょうね。

身長が高い分
リーチを生かして
明日は亀田スタイルではなく
アウトボクシングで華麗に勝てるよう祈ります
posted by Daru at 10:29| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

