2006年05月24日

314話 「断崖絶壁」

はぁ〜
がっくし!



がっくしでしょ!


2006_05_24 14_11_35.jpg


音声さん?

あつしさん?



なんなんだオイ!?




あいのりって同行スタッフはみんな既婚者だと思ってましたよ!



だって、こんなことあったら番組にならないじゃん!



ってか、参加してるあいのりメンバーにも失礼だろっ!


想定される、被害は最小限に抑えるべきなんじゃねーの?




あいのり始まって以来のエグイ事件!
ってか、起こるべくして起こったんじゃね?これって?





今回の教訓を活かして、単身赴任にはなるかもしれないけど
既婚者のスタッフを基本にしてほしいもんです・・・・






正直、アウトローはメッチャかわいそうだわ・・・


あんな、頭蹴られてまで、必死でゴキを頂上まで導いた山登り・・・



2006_05_24 14_11_45.jpg



絶対、アウトローに惚れたろ!と先週予告の時点で思ってたのに・・・





エグイ事件って先週のオバケ騒動のことかなと思ってたら
違ってたのかよ・・・・





来週予告で
アウトローがメチャメチャ切れてたけど、




2006_05_24 14_11_23.jpg





俺の中で、アウトローは切れるよりも先に、相手との関係を切って
クールに生きていくタイプに見えてた分、
来週のアウトローにはなんだか好感ももてるし、



それとともに、そんなアウトローをあそこまで怒らせる事態に
相当、なことがあるんだろうと思っています。






スーザン効果で、やっとハートに暖かいものを生まれた
アウトローをグチャグチャにするような事が起こりそうなのは悲しいっす。
posted by Daru at 13:59| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んぷぷ、アウトローに熱く肩入れのDaruさんが面白い(笑)

私は、恋愛はねぇ、自由だからしょうがないと思います。
今までだってドライバーさんとの恋とか現地の女の子からの
告白とかってありましたし…。
それに、既婚者のスタッフだからって恋に落ちないとは
限りませんよ(^^;)あつしさんの気持ちは分かりませんが、
ゴキさんがスタッフだからって理由だけで自分の気持ちを
伝えられないのは不幸だなと思います。私は彼女の方が
アウトローより可哀想です(:;)ご法度?何が?

恋愛は自由だ〜〜〜!!!

あ、アウトローにももちろん今後挽回して欲しいですが…。
Posted by くりす at 2006年05月27日 18:08
おおうっ!
確かにそう言われてしまえば
既婚者だろうとなんだろうと
恋愛は自由っすもんね・・・・


アウトローに思いっきり感情移入するあまり
相当、アウトロー寄りの考え方になってますからね。


ごきもかわいそうっちゃかわいそうっすよね。
そして、あつしさんイケメンだし!
そりゃ、恋しちゃいけないって方がツライわ!



恋愛感情は自分でも操作できないっすからね
スーザンなんかもその辺はだいぶ悩んでたし。



ごきの性格であれだけあつしさんに
ぞっこんだと
アウトローの挽回は確かにかなり壁ありますね。
Posted by Daru at 2006年05月29日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18302652
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。