2006年06月02日

315話 アウトロー

・・・・

ああ・・・


久々にテレビ見てテンション下がったわ・・・


今週は、しょっぱなから

2006_06_02 10_23_33.jpg


こんなアウトローの発言から始まって、
すげぇ、ほのぼのした気分になれたけど、
すでに、先週のゴキ発言から暗い影は落ちてたんだよね。



まぁ、誰が悪いってわけじゃないかもしれないけど
やっぱり
2006_06_02 10_23_45.jpg


が一番悪いだろうな・・・
最後にあつし君は泣いてたけど、
アウトローにとっても、駄目もとで告白して帰国しようと
思ってた矢先にああいう事されたら
確かに、筋として、番組として、笑い飛ばしちゃう訳には
いかないっすよね。




結局

2006_06_02 10_23_52.jpg


って、アウトローは帰ってしまったけど、
あの場に残って、笑いものになってしまうような気分も
耐えられなかったんだろうね。




最後は

2006_06_02 10_24_04.jpg

も泣いてリタイヤして帰ってしまいました。





ウエンツ達も泣いてたけど、
なんだか、すごくテンション下がっちゃいましたよ。



まぁ、仕事をする上で、まったくミスをせずに
こなすってのは、もう不可能に近いけれど、
その後のフォロー次第でプラスに転ずる事もできるからね。



帰国してしまった、アウトローやゴキに
その後、のフォローって訳ではないけれど
謝罪の気持ちを番組から誠意を持って示してくれていることを
願うばかりです。




起きてしまった事はしょうがないし
人生にはそんな事件もたくさんあるだろうから
アウトローやゴキもこういったことを
自分の中でマイナスの方向に持っていかずに
自分なりにその山を越えて
帰国後の次の恋は、本当に真実の愛を掴んで欲しいものです。
posted by Daru at 10:27| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

