2006年06月23日

318話 爆発

ここ最近はアウトロー&ゴキショックもあり
なんだかあいのり更新する気にならなかったけど
今週は書かなきゃね!


いやぁぁっとスーザンが爆発しましたよ!

パッション120%!!



やっぱこうでなきゃね!


来週はMIEに告白っすか!


あああ、!
熱いっすよ!

こういうの大好き!

こうでなきゃさ、恋愛っちゅーのは!




まぁ、それもこれも
伏線はアウトロー&ゴキにあるんだけどね。


スーザンが灯したアウトローの情熱の炎が
ゴキとアウトローを結びつける事になったんだけど

その炎が飛び火して、スーザン自身の情熱も熱く燃え上がらせたのは
素晴らしい展開だと思います。



来週結ばれた、MIEとスーザンに
アウトロー達の吉報を伝えるシーンも見てみたいなぁ。



なんて、すでに恋愛の成就を確定しちゃってますが・・・

スーザン同様にすげぇ不安です。




でも、MIEもあれだけの情熱をすぐに冷ますはず無いよね?


がんばれスーザン!


二人に幸せを!
posted by Daru at 09:42| 埼玉 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今夜ですね。先週は久々にじ〜〜んと来ましたよ。
MIE、スーザンのパッション受け止めて!!!
Posted by くりす at 2006年06月26日 19:04
昨日のあいのりはウケたな〜
でも良かったな〜
Posted by そーすうぃ at 2006年06月28日 00:19
くりすさんへ>

スーザン。めでたい結果になりましたね♪

なんだか、見ているこっちが恥ずかしくなるような
告白でしたね・・・

そ−すうぃへ>

また遊びに来てね
動物の森楽しかったです。
Posted by Daru at 2006年07月10日 11:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。