2006年08月07日

ブリーズ・オブ・トウキョウ

先日は、嫁さんと、丸ビル36階の「ブリーズ・オブ・トウキョウ」で
3周年記念をあげてきましたよ。

2006_08_07 08_59_50.jpg


嫁さんも大喜びで、二人でたっぷり楽しんで来ました。
年に何度かは、こういうところ来ていい飯食うのもいいね。

料理も、俺の想像を超えて美味しかったっすよ・・・

フォアグラとホタテの料理とか、口の中が贅沢を満喫してるカンジしましたもん。



はぁ、いっぱい働いて、また行こう!


嫁さんは
「うまいもの食わないとうまい料理も作れない」

とおっしゃっていました・・・




posted by Daru at 09:05| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3周年おめでとうでした☆素敵な夜景ですね〜。で、早速

「ねぇねぇ見て、結婚3周年で奥さんと食事したんだって!」

と報告しDaruさんのブログの画像を見るや否や怪訝な顔をする我が夫。

そう、夫、高所恐怖症なんです。36階なんてと〜〜んでもない。
観覧車さえ青ざめて乗るんですから(笑)

「うちの場合は1階の店が条件だね」

「ああ、しかも、1階にある寂れた居酒屋な」

そう、上品な店も苦手なんです。子供みたいでしょ?
Posted by くりす at 2006年08月08日 00:39
とりあえず、嫁さんのご機嫌とるには
夜景の見える店でウマイ飯ですね。

喜んでくれる事を
別に考えるまでもなく
このパターンで毎回大満足してくれるんで
こちらとしてはすごく楽チンです♪

なんだか、嫁さんもめかし込んで出かけるから
1〜2割増しでいい女に見えるしね♪

一緒においしい料理も食べれるし。


旦那様、高所恐怖症ですか・・・
それじゃ、たしかにあの高さは
もってのほかですね。


うちも、普段は、自宅近くの
昔ムードな居酒屋がお気に入りです。
Posted by Daru at 2006年08月08日 11:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

祝賀会
Excerpt: 国に申請した研究費が満額頂ける事になり 興奮している友人が、自ら祝賀会と銘打って お食事に誘って頂きました ・蕪のポタージ..
Weblog: 美味しゅうございました。
Tracked: 2006-09-02 17:08
×

