2006年10月10日

HERO’S 秋山最高!

昨夜は、久々に格闘技で熱くなる試合を見せてもらいましたね。

相手はマヌーフっていう
俊敏な上に、すごいパワーの持ち主だったから
試合する前、そして試合開始後も

「これは秋山負けちゃうだろうなぁ〜」

なんて思ってみてました。


途中、マウントに近い状態までもっていった時も
ホントに、ナチュラルパワーで返してましたからね。


秋山が腕を取った時も、秋山の体ごと上に持ち上げてたから
そのパワー恐るべしです。


そこにあのスピードのパンチなんだから
そのパンチをかいくぐって
懐に入って、組み付いていった秋山の勇気と根性は
本当に侍魂見せてもらいました。


勝利の瞬間は
小さな体で、あの野獣を倒した秋山に酔いしれてしまいましたよ。
posted by Daru at 15:35| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25205006
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。