2005年04月11日

北斗ボム

友人のホームページが既にBBSのみの営業という
俺のHPと同じ状態にあったため、ブログを始動!
どんどんトラックバックして欲しいものだが、
まずは、パソコンを使いこなすことかな・・・

また、プロレストークかよ・・・って感じだけど

4冠王者小島が佐々木健介に負けちゃったらしい
チャンピョンカーニバル(略してCC)って名前のリーグ戦なのに
いきなり黒星発進だよ・・
だいじょうぶなんかね?
ってかケンスケの北斗ボムは反則なみでしょ!
三沢のエメラルドフロージョンに負けず劣らず受身不可の技ですな。
そりゃ本気でやられちゃ負けちゃうわ。
posted by Daru at 11:20| 埼玉 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
う〜、最近プロレス見てないな〜(;-;
とりあえずPRIDEネタをひとつ。
6月か8月にヒョードルとミルコがヘビー級のタイトルマッチをやるらしいね。
認知度的にミルコが勝つと面白いんだろうけど、実際戦ってないから予想付かないね〜。
個人的にはヒョードルに勝って欲しいけど。

どうせ場所はさいたまアリーナ・・・・遠いな(T-T)
Posted by とみひる at 2005年04月12日 22:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

