2005年04月25日

佐々木健介優勝

近隣の公園で仲間内のお花見バーベキューをやってきました!
お肉は凄くおいしかったんだけど、なにせ風が強く
春なのにメッチャ寒かったです。
毎年毎年、お花見しながら「寒い寒い」と言っていて
今年はあったかいから大丈夫だろうと、毎回薄着で出かけてるんだよな・・・
次こそは・・

CCは佐々木健介優勝したみたい!
やっぱ強いねぇ。フリーになってかなり苦労したみたいだけど、
人間としての幅は、新日本に囲われている時よりも数段増したと思います。
プロレスの幅やキャラの幅っていうのも広がったし
お客さんの気持ちの起伏を捉えかたうまくなってきてるよね
師匠の長州力のような素晴らしいレスラーに近づくにも
後一歩って感じですよね。

川田や長州、橋本、後藤なんかを一まとめにして各団体を
維新軍団として暴れまわって革命戦士の名を受け継いでしてほしいものです。
それだけのリーダーシップを取れる男に実力でなれるほどの実力がでてきたんじゃないかな?
posted by Daru at 09:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3142594
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。