2007年02月08日

ダイエット[165日目]

目標体重:60.0kg
目標までの残り:-2.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:62.7kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.2
二回目測定
体重:62.7kg
体脂肪率:17.0%
BMI:22.2
200729.jpg
禁酒より一ヶ月
明日は東京出張なので
せっかくだから会議のあとに
嫁さんも誘って
あちらでお食事してこようと思います。

ダイエットも順調ですし
明日ぐらいはお酒解禁しちゃおうと思ってます。


さて、ダイエットも一ヶ月で
体重は約5kgと順調です

そして体年齢も34歳から
本日ついに29歳と
5歳若返りました。

自分の体も引き締まり
若返ってきてるかんじがしますが
どうも最近は肩こりがひどいような・・・

むぅ。ダイエットとなにか関係があるのでしょうか?

水分は取るようにしてるつもりなんだけど

それと、体内脂肪レベルは7から6と
下がってるのですが

体重の減りの割には
体脂肪のパーセンテージが減ってないように感じます。

体重が減ってるから
パーセンテージは変わらないのかもれないけど・・・


posted by Daru at 18:20| 埼玉 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やせたな。
写真見てわかるもんね。

でも,ちょっと急激にやせすぎだな。
ハリがねぇもん。

一回,食事を"通常の"食事にして,
通勤時に腰から歩くカンジで,
ちゃんと歩いて,
運動の方に気持ちをシフトした方がいいな。
下腹だけ残るぞ。たぶん。
体重を下げないで,
体脂肪率を2%下げる気持ちで。

ちなみに食事は普通のね。通常のね。
前みたいなのじゃなくてね。
Posted by ワダ at 2007年02月09日 17:16
食事制限はそんなに気にするほどは
してないんよ。

ただ良く噛んで食うように
したら
自然と量も食えなくなっちゃっただけでさ。


運動は最近は筋トレ再開したよ。


体重落ちてパワー落ちたら
意味ないんでね。


なによりも
酒やめたのがでかいんだろうね。
Posted by Daru at 2007年02月09日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33215259
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

