2005年05月23日

交渉人 真下正義

masita.gif
昨日は川崎のシネチッタで「交渉人 真下正義」を見てきました。

かなり細部まで作りこまれてるストーリーで、最初から最後まであきさせませんね。
確かに、先日の事故を思うと公開延期という話がでたのが解かるような
かなり切迫したシーンも多いんですが、ユースケなど登場人物たちのキャラクターが
そんなシリアスなシーンもなんとなくホッとさせる空気を織り交ぜてさせていますね。
上映中もたびたび笑ってしまいました。
また、男くさいシーンも多くて、マッチョな映画が好きな人にもお勧めっすね。
感動もできて笑える映画ってのはなかなかないですからね。



それにしても、現場の刑事役ででているキジマっていう刑事は
この映画のなかになくてはならないキャラクターですね。
俺はかなり気に入ってしまいました!!


このキジマ刑事が主役のドラマなんかも是非見てみたいですね。
posted by Daru at 10:23| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3837075
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

■交渉人 真下正義
Excerpt:    レインボーブリッジを封鎖して解決した「台場連続殺人事件」。その事件直後、真下正義警視(ユースケ・サンタマリア)は湾岸署の前で報道陣に取り囲まれ、警視庁初の交渉人として、事件解決の経過を説明して..
Weblog: ルーピーQの活動日記
Tracked: 2005-05-23 20:53

映画「交渉人 真下正義」
Excerpt: この映画の主役は無人で走り回る電車「クモE4-600」でしょか。地下鉄路線内に唐
Weblog: RAKUGAKI
Tracked: 2005-05-23 22:54

『交渉人 真下正義』舞台挨拶@日劇2
Excerpt: 容疑者 室井慎次(5/13)  交渉人 真下正義 STATION@フジテレビ(5/17)   『踊る大捜査線』のスピンオフムービー『交渉人 真下正義』の舞台挨拶(スカパーでも生中継あり)..
Weblog: |あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο
Tracked: 2005-05-24 01:24
×

