2005年06月03日

バタフライ・エフェクト

前田有一さんの超映画批判
http://movie.maeda-y.com/index.html
のページでなんと99点評価を得ていたバタフライ・エフェクト
batafurai.jpg

感想。
疲れた・・・・
なんか見る前は、バック・トゥ・ザ・フューチャーみたいなカンジの映画なのかなぁ?
と思って見に行ったから、映画の内容の重みに精神的にかなり圧迫されちゃいました。

主人公が時間を超えるたびに鼻血だしてるし・・・
クレイジーな人がいっぱい出てくるし・・・
すげぇダーティーな出来事が頻発するし・・・
おめぇ・・・重いっすよぉぉぉ

劇中さまざまな伏線がはられているんだけど
見終わってからあれはなんだったんだろうなぁ?ってのも
確かに何箇所かありまっす・・・

前田さんは絶賛してたけど、オレはもうちっと軽めの楽しい映画が好きっ♪
posted by Daru at 09:50| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

★「バタフライ・エフェクト」
Excerpt: 今週公開の「ミリオンダラー・ベイビー」か「オペレッタ狸御殿」を観ようと思ったけど・・・ 時間があわず・・・これを観る事に。 予告見てて、「いずれ観よう」と思ってたので・・・ 2004年度製作のサスペン..
Weblog: ひらりん的映画ブログ
Tracked: 2005-06-07 04:40
×

