2007年07月07日

今日も出てたよ

このあいだキャンキャンが
ぐるナイに出てたときに出てた
小島よしお
って人
今日もお昼に出てました。
「でもそんなの関係ねえ!セイオッパピー」
って人ね。

俺はインパクトあって
すげー大爆笑してたけど
隣で嫁さんはドン引きでした。

なんかまた一発やみたいになりかねないけど
もうしばらく
あの濃さは見てみたいもんですね。
posted by Daru at 13:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。