2007年07月13日

ドラゴンクエストソード



amazonから
「ドラゴンクエストソード」
が届きました。

昨日、雑誌で立ち読みしたところによると
今回はRPGでも寝転がってポテチ食いながらってわけには
いかなそうです。


なんつっても、wiiリモコンを剣に見立てて冒険するわけだから
慣れるまでは大変そう。
チュートリアルに期待。


防御も盾の要素でこれもwiiリモコンで行うらしい
いやー
大変そうだわ。

多分、アクション苦手な人は
相当装備を強化しないと苦しいような・・・・


盾が壊れたり
魔法や装備によって盾の大きさが変わったり
盾の要素もなかなか楽しみではあります。


そして、何より今回楽しみなのは
魔法との合体剣
仲間の魔法と主人公の剣とか編み出す合体技。


相当かっこいいんじゃないかとおもってます。


今夜からはwii三昧決定ですな。
posted by Daru at 10:58| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

わんわん
Excerpt: けどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじオレどんだけー!!!オッパッピーだよwwwww チュートリアルの徳井は格好いいよなあwwww でも結構なド変態らしいよwwwwwww..
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-13 15:01

わんわん
Excerpt: けどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww まじオレどんだけー!!!オッパッピーだよwwwww チュートリアルの徳井は格好いいよなあwwww でも結構なド変態らしいよwwwwwww..
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-13 15:01

目、腫れてます(p ∩`q。) グスン
Excerpt: チュートリアルとアタシとその他数名がスーパーで売ってるよぅないなり寿司食ってた(笑)徳井くんはいつもの如くイケメンで、福田くんもとてもカッコイイ感じがしました(○’ー&#821...
Weblog: Good!な芸能ブログ集 (お笑い)
Tracked: 2007-07-13 15:01
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。