2005年07月11日

橋本真也「信じられない」急死

橋本真也が急死してしまった。
全然実感がないし、ちょっと信じられない・・・
ずっと昔にあった志村けんの誤報のように
今回もデマもしくは誤報ではないのか?

信じたくない!
橋本に対する思いは
ココでも書いたように「プロレス界で一番花のある男」だと思っていた。
最近のゴタゴタをバネにもう一度大輪の花を咲かせて欲しかった・・・

残された大谷や蝶野、武藤、健介・・・三沢たち同世代は何を思うのか・・・
橋本の残した夢を実現してほしい!
posted by Daru at 21:13| 埼玉 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっマジで!
あの破壊王が・・・もうあのDDTは見れないのか。
http://www.sponichi.co.jp/battle/flash/KFullFlash20050711034.html
闘魂三銃士が二銃士に・・・武藤、蝶野ガンバレ!
Posted by トラ次郎 at 2005年07月11日 21:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

