2007年10月07日

マリオストライカーチャージド

買いました。

CM見る限りだとすごく面白そうだったので。

操作激ムズです。

家族でプレイして楽しめるなぁとも思ったのですが。

まず、ウチの嫁さんが「ムズかしすぎ」と投げだし

俺も挫折ぎみ。

ホコリかぶってます。

通信対戦できるみたいなんで
対戦募集。
posted by Daru at 12:04| 埼玉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ムズいのか。

Wiiだよね。

オイラは戦国無双KATANAを悩んでたけど,いろいろ見てやめちゃった。

Posted by ワダ at 2007年10月07日 23:26
ヌンチャク使っての両手操作だから
相当しんどいよ。

ぜひ、やりにきてくれ。

イライラすること必須。
Posted by Daru at 2007年10月08日 09:46
マリオストライカーチャージドってなにさ?
Posted by 嫁の友 at 2007年10月13日 14:31
これこれ任天堂発売のWii専用ゲームソフトっす

http://www.nintendo.co.jp/wii/r4qj/index.html

通信対戦は
実力が拮抗してればメチャ楽しいっす。

Posted by Daru at 2007年10月13日 18:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

