2007年10月14日

亀田vs内藤

いやー

世間の亀田バッシングすごいっすね。

オヤジさんもライセンス剥奪されそうっす。

内藤はやっぱりうまかったね。
亀田も「完敗やった」って言ってるように
攻守ともに強かった。

そもそも亀田スタイル自体が
ポイントとって勝つってよりも
ガツガツ打たせて相手の隙に合わせて強打を打つってスタイルだから
その強打があたらないと
一方的にポイント取られちゃうようになっちゃうんだろうね。

ルール無用のサミングから投げ。
うーん
プロレス的ですね。

スポーツとしてじゃなく
エンターテイメントとしては
ああいうヒール的なキャラがいたほうが盛り上がるんですけどね。

今後、亀田一家がどうなるかは分からないけど、
今までボクシングに興味なかった層まで取り込んだ功績は
でかいと思うんだよね。

ボクシング協会としては今後の亀田制裁が
ボクシング界の今後を左右しそうです。



ちなみに
ヒーローズでは
ヌルヌル秋山を次の大会で復帰させる予定みたいです。

やっぱり、その辺の落としどころはイノキ的新日的でいいんじゃないかと思います。
まぁ、そのほうが面白いから。
posted by Daru at 17:08| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 格闘技 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60649872
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ボクシング都市伝説?亀田親子 JBC離脱 IBFに移籍か新団体設立の噂
Excerpt: ボクシングファンの一部の間でささやかれている噂がある。JBCによって亀田父がライセンスを剥奪された場合、日本のボクシング界では認められていないIBFに亀田親子が移籍し、IBFを奉じる新日本ボクシング協..
Weblog: 山口敏太郎の妖怪・都市伝説・UMAワールド「ブログ妖怪王」
Tracked: 2007-10-14 17:18
×

