2007年10月15日

日に日にバッシング増加。

いやー

日に日に亀田バッシングは多くなってますね。

三男のメキシコ遠征でも4連続勝利なんて
事実とは違う報道がされてるぐらいだから
そのへんい報道規制をかけるくらい
亀田家ってのはメディアの中でも
特殊な存在なんでしょうね。

今日でた、親父さんのセコンドライセンス無期限停止

大毅の1年間停止処分も
絵としては面白いかなと思いました。


やっぱこういうことは
裏で絵を書く人がどっかにいるんじゃねぇかと
毎度疑ってしまうのですが
将来的に停止期間が終わった後に
どうなっていくのか
今後、亀田家自体がどうなっていくのか
今から楽しみ。


よくも悪くも
こんだけ世間の注目を集められるってのは
そこまでヒールキャラに徹しきれるってのは
エンターテイナーとしてはプロ魂を感じますよ。

やっぱしプロレスとか
そういう新しい方面に進むのがいいんじゃないかと
思っちゃいますね。
そういう意味では。
posted by Daru at 21:57| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/60841232
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

