2005年09月13日

あいのり 第285話

ああー
あいのりらしくなってきたじゃん!

やっと、やっと、こうやって楽しくあいのりが見れるんだね。
タカノグッバイ!
あんたぁ、なかなか胃にもたれる人だったよ・・・・しみじみ・・・


新メンバー一挙に3人も!

ああーアヤちゃんかわいいよぉ(T-T)

なんかいいなーこういう雰囲気ひさびさっ♪

MIEちゃんもなにげにかわいいっすね

ああーいいなぁ。癒しだよ癒し!


まぁ、俺だったら「ぶっこ抜きでアヤちゃんロックオン」っすけどねっ!

ああいう、ちょっと引っ込み思案ぽい子ってなんでだか

すげぇかまいたくなっちゃうんだよね。


ああー来週からあいのり楽しみになってきたっ!

ヒデの惚れる子も、アヤちゃんで間違いないっしょ!

俺の彼女もアヤちゃんは顔の作りが、目鼻立ちがすっとした美人系だから

系統的にはカヨと同じかもね。って言ってたから、今回の予想はかなり高いのでは??


ってか、あんだけtkがMIEへラブビーム発してて、そこに割り込むだけの

気合入った男子メンバーはいるのか?いるとすればパッションスーザンぐらいだろ・・・


梅ちゃん、合流で号泣してたね。

ああーなんかめちゃめちゃ初々しいぞ!

梅ちゃんの恋がどんなふうになるかも何気に気になるね。


来週からはアヤちゃんトーク満載になってしまいそうだ・・・

ああーどーしょもねーなぁーオレも・・アヤちゃんサイコー!


posted by Daru at 14:17| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふふ、さっそくアヤちゃんに惚れてますね(笑)

メンバー変わると雰囲気も変わりますね〜。私は次回は今まで明かされなかった嵐の秘密が気になってます。
来週も楽しみですね。
Posted by くりす at 2005年09月13日 19:34
Daruさんもアヤだったんですね・・・
うぅぅ・・・どうやらボクだけがヒデが好きになったの梅ちゃんだと思ってるみたいなんですよ(;;)
やっぱりアヤですかねぇ・・・
でもまたヒデの動向が楽しみです!
Posted by Tommy at 2005年09月13日 22:16
おひさでっす。
T・Kだっけ?同様みぃロックオンです。
前回までは、グダグダ汁だくだったので新メンバーが入ってリフレッシュという事で、次回からがたのしみですな〜。

Posted by コパ at 2005年09月14日 01:03
くりすさん>
そうなんですよ。
なんか、ああいうカンジのコはいいっすよね
今までのタカノとのギャップもあるんでしょうけど
久々にあいのり楽しくなってきましたよ♪

嵐の秘密。気になりますね。なっちに本気になれなかったのも、その辺に原因はあるんでしょうかね?

tommyさん>
ええっ?梅ちゃんっすか?
おおー、それはなかなかの推論っすねぇ。
うむぅ、確かにそれはそれでお似合いかもなぁ。
梅ちゃんはホント癒し系だもんね。
ヒデの心の疲れにジャストフィットかもしれないっす!
来週が楽しみになってきましたね。

コパ>
ちぃっす!
MIEっすかぁ。ほーほー。
やっぱタレント目指してただけあって
かわいいもんね。
来週から楽しみっすね!
Posted by Daru at 2005年09月14日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

vol.285 『Lock on !』
Excerpt: 昨日の『あいのり』いよいよ女子メンバー3名が合流だ。やっと、普通のあいのりが始まった感じとゆうか、これが本当のあいのりなんやけどな(^^)tkの「ホモワゴンだよ」には笑ってしまった(^^) ホモワゴ..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-09-13 17:19
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。