2005年09月14日

下妻物語





ひさびさの映画の感想♪

前に、映画評論で面白いって読んでたけど、
普段、あまり邦画を見ないので、なかなか見る機会がなかったんだけど

今回、やっと見れました。

いやぁーなんか日本の映画監督も育ってきてるのを痛感

カメラワークとかもなんだかカッチョいいっすね。

ところどころにアニメが挿入されるカンジもなんだか日本独特の手法なんじゃないかなぁ?

いやぁ、でもこの映画はそういう演出云々もすごいけど

深田恭子と土屋アンナの二人の演技もメチャメチャいいね。

深田恭子とかも、こんなに演技よかったっけ?ってかんじで役柄にハマッてました。

今、上映中の「NANA」なんかも、女と女の友情も物語だけど

この下妻物語は「NANA」よりも、もっと男性的な友情かな。

これは本当に面白かった!是非みてください^−^



★インターネットでDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】
posted by Daru at 11:14| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先週の丁度同じ時期くらいに見たみたいだね〜。
評判が良いみたいだったので見たら。
なかなかグーでした。
Posted by コパ at 2005年09月19日 15:00
うがぁ。
思いっきりコメント見逃してた
すまん!
トラックバックもこちらからはっただよ。

下妻物語ででてくるお店
妹の嫁ぎ先の近くなんだって
ジャスコとかも近くて
映画に出てきたのほとんど近所だって言ってました。

そうとう田舎に嫁ぎましたよ我が妹は・・・

楽しそうです。
Posted by Daru at 2005年10月02日 13:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

なんか良ぐね??。(いぐね??)
Excerpt: 先週ですが、スウィングガールズと下妻物語を見たので感想を・・・ 最近洋画のCGの
Weblog: コパろぐ
Tracked: 2005-09-19 14:56

◆DVD・下妻物語
Excerpt: 下妻物語 スタンダード★エディション(初回生産分のみ限定仕様)見たヨ。深キョンって可愛い。(*^-^) メチャ好き☆って訳じゃないんだけど、 深キョンのドラマって面白い。(私だけ?) 不思議..
Weblog: 映画大好き☆
Tracked: 2005-11-03 01:04

下妻物語の名言
Excerpt: 人間は大きな幸せを前にすると、急に臆病になる。幸せを勝ち取ることは、不幸に耐えることより勇気が要る
Weblog: 名言集
Tracked: 2006-02-20 00:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。