2005年09月30日

あいのり 第287話 『恋のスイッチ』

今回は感想がちょっと遅れました。



実は、月曜はうとうとと早く寝てしまって。



もちろんビデオは撮っておいたのですが
メールで実は彼女もあいのり見過ごしたということが分かったので

昨日、会った際に彼女のおうちで一緒に観てきました。



ああ、嵐くんアヤにフォーリンラブ!



2005_09_30 21_57_00.jpg




やっぱアヤかわいいっすもねぇ。


2005_09_30 21_57_33.jpg



しかも、あれだけ共通点とかあるとメチャ嬉しいわ!


特に、好きな映画が同じってのは相当でかいわなぁ。
しかも、「ダンサー・イン・ザ・ダーク」

2005_09_30 21_57_14.jpg


渋っ!

俺はあの映画は見た後に、すげぇ暗いやるせない気分になったよ・・・
ああいう、救いの無い映画ってのはつらい。




現実世界ですら人生の中はいろんなゴタゴタや辛いこともあるのに
映画の中だけは、救いのある内容がいいなぁ。







その「ダンサー・イン・ザ・ダーク」が好きっていうあの二人も
かなりのところで接点多いだろうなぁ。




ただ、ここで俺が思うのは、接点が多いから恋に落ちるって訳じゃないってことだよね。



俺と彼女なんて、性格とか真逆だしね。。。


むしろ、接点多いとどちらかというと、友達になっていくことが多い気がする。


っていう、俺の推論からいけば、来週アヤが恋するのは
ヒデ!

であって欲しい・・・・

ホントに俺の希望でしかないんだけど・・


んで、MIEが恋するのはスーザンね。
これはほぼ間違いないっしょ。
tkは残念ながら・・・グッパイっす。


今週tk頑張ってたけどなぁ。


俺が俺がってのが全面に出すぎちゃってる気がします・・・



まぁ、あいのりってその人の一部分しか放送してないから
言い切ることは出来ないけど、
tkが年長者として、誰かをフォローしてる姿ってのが今まで一度も出てきてないかんね。




それと、先日、細木先生がテレビで行ってたけど
あの口の上のヒゲってのは信用がついて来ないヒゲだと。


ちなみに口の下のヤギヒゲは紙を食うから貧乏ヒゲらしい。


とにかく、あのチョビチョビって生えてるヒゲはなんだかあんまカッコよくないぞ・・・
むしろ剃ったほうが全然、数倍いい男に見えるし、信用もされる気がする。
ってか、似合ってない!!


俺の中であいのりNO1ヒゲ男は隼人だね。

なぜか隼人のヒゲは全然気にならなかった。

というか、むしろ隼人の大らかさを現していたねあのヒゲ自体が。

ヒゲ話終了。





スーザンはもう独自の世界だからね。
あれだけ世界もってたら、惹かれる人は惹かれますよ、そりゃ。
同姓から見たってカッコいいし。



いいね。生きてる感満載で!パッション満点だよ!



ああ、来週から楽しみだなぁ。
アヤとヒデでカップルになって帰って欲しい。


だって嵐は・・・

2005_09_30 21_57_48.jpg



だもん・・・

posted by Daru at 22:04| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(3) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎度、おジャマします。
コメント&トラバありがとうございます。
次回からヒデと嵐でアヤを取り合いするんですかね?
できたらヒデとアヤがカップルになって欲しいけど。
まだあと2週間あいのりないなって・・・
早くアヤの恋したの誰か知りたいです。
Posted by Tommy at 2005年10月02日 19:56
あと2週間もあいのりお預けですねぇ。


でも、チョット本格的にバタバタしてきたんで
ちょうどいいかも、次回のあいのりは
引越し後に見ることになりそうですよ。


アヤ&ヒデかっぷる誕生に期待ですね
Posted by Daru at 2005年10月04日 18:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7535803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

vol.287 『恋のスイッチ』
Excerpt: 日曜から体調崩してたけど今日はだいぶん楽になった。まぁ、とにかく『あいのり』感想書いてみよう! ヒデが恋したのはアヤだ。ヒデの日記に「アヤの事もっと知りたいし自分の事も知って欲しい。今は一緒に時間を..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-10-01 09:23

うっそ??ぉん?!
Excerpt: 今日はトモの大好きな 『あいのり』がないっ?!      ガ、ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!       もぅ、スンゲー気になって仕方なぃって..
Weblog: ♪蝶のよぅに舞い上がろぅ♪
Tracked: 2005-10-03 16:47

ラブワゴン
Excerpt: 昨日もついつい見てしまった『あいのり』 ん〜あれって、やらせって噂もあるが(AVでちゃったデヴィちゃんがね・・(笑)) 私は結構好きで良く見てるんだ☆ もーかれこれずっとみてるね。 金ちゃ..
Weblog: 凡人OLのいろいろ日記
Tracked: 2005-10-25 21:41
×

