2005年11月03日

フォーチュン・クッキー





先日のお休み

結婚以来、ずっと忙しい日々でしたが

家具を見に行く前に、朝起きて朝食をとりながら映画を見ました。


二人で映画を見ながらの休日の始まりなんてなんとも優雅な気分♪




一日が素晴らしく、楽しく送れるように
楽しい映画を見ようということで、

「ディズニー映画なら間違いなくバットエンドじゃないでしょう!」
という思いの中

この「フォーチュン・クッキー 」を選びました。


いやぁ、期待を裏切らない楽しさ♪



仲の悪い母娘、姉弟、娘と新しい父親になる男、
そういった4人の関係が、

ある日の中華料理屋の主人にもらったクッキーで変わる。

なんと、母と娘の中身が入れ替わってしまうのだ!



いやぁ、この入れ替わり系の話ってのは結構いっぱいあるし
アニメや漫画ではさらに良くあるパターンなのですが

俺はこの入れ替わり系ってのが大好きで
この母と娘で入れ替わるってのは斬新でしたね。



最後もすごく気持ちよい後味を残して、すばらしい一日の始まりにお勧めの映画ですね。

posted by Daru at 09:45| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだかいいなー、新婚ラブラブって感じだなー。二人で映画なんてウチは何年前から見てないんだろう・・・。
Posted by ゼット at 2005年11月03日 11:30
んじゃ、今度4人で映画でも見に行こうよ♪

映画とか見ると、会話のネタにもなるし、映画の中の価値観を通じて、お互いの考え方ってのも分かるから、俺の中ではコミニケーションツールとして映画はトップクラスっすよ!
Posted by Daru at 2005年11月03日 16:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

24時間の勤務
Excerpt: 今日は某病院のコンピュータ監視として勤務です。 普段はコンピュータの修理やってるんだけどね。こういうこともウチの会社はやってます。 だけどー、24時間待機ってのはどんなもんかねー。 仮眠できるよ..
Weblog: 不良亭主のブログ
Tracked: 2005-11-03 23:54

フォーチュン・クッキー
Excerpt: なんと言っても、本当に入れ替わったのかと思うほど、年齢も性格も全く違う二人を演じ分ける女優の演技が素晴らしいです。 完璧主義のテスとロックが大好きなアンナが入れ替わってからは、この二人の言動がコミカル..
Weblog: シアフレ.blog
Tracked: 2005-11-08 22:36
×

