2005年11月03日

キッチンカウンター

あああ、
食器がぁぁ
まったく片付きません
だれもオウチに呼べません。

キッチンカウンターがなかなか無いんです

今、考えているのは
レンジや炊飯器を収納できるもので
できれば食事なんかもできちゃう
キッチンカウンターなんだけど
さすがに、こういう家具は
詳細が書いてあるものじゃないと
ネットで購入するのは怖いなぁ・・・

素材や裏張りがどうなってるかも知りたいし・・・


一度買ったら、それ使わなきゃならないからなぁ
でも、最寄の家具やだと商品数限られてきちゃうんですよね

特に、収納もできて
キッチンとの区切りにもなって
そこで食事もできるという
すごく注文の多い場合に探すときはネットで探すっきゃないのかなぁ



最寄の家具やにも理想的な形をしたキッチンカウンターがあったのですが
いかんせん、模様があまりにも理想とかけ離れていまして・・・


なかなかそういう注文多いこと言ってると
いつまでたっても食器が片付かないので
実はいいかげんもうどうでも良くなりつつあります・・・


でも、ここまで探したんだから!という気持ちもあるし
理想的な形と色ならもうあるていど高くてもそれで決めたい感じですよ



ココにあるような







こういう
食事するところが同じ方向に出てくるカウンターなんかもいいかなと思いますし


そういうの探してネットサーフしてると
こんなおしゃれなテーブルばっかのサイト発見して
キッチンカウンター無いとリビングの生活スペースも
分からないのに、早々にテーブル欲しくなっちゃうし・・・






これとかやばいっす一目惚れしそうっす!

掃除が大変そうだけど・・・
でも雑誌とか下に収納できそうだし









これとかもやばくないっすか?

危険・・・
即買いしちゃいそうっすよ!

奥様の許可はキッチンカウンター決まるまでは出ないだろうけど

俺としては、毎日飯食ったり、酒飲んだりするテーブル決めるほうが楽しいな・・・



でも、奥さんのためにまずは
キチンカウンターだな・・・

さっき紹介したカウンターみたいなので
逆の方向、いわばリビングの方向にテーブルが出るようなのがいいんだよね・・・
幅は1mぐらいので、高さは80cm、色は白か濃い木目調、
炊飯器のスライド引き出しあり、もちろん裏板もしっかりしてるやつで・・・

こんだけ具体的に決まってても
注文が多い分、すぐ見つかるかと思いきや
なかなかねぇっす!


ちなみに、この記事はネットサーフィンして探しながら書いてるからね・・・・
だから話が脱線してテーブルいっちゃったり・・・



はぁー
理想のキッチンカウンター出てこいー!


パソコンディスクとかに寄り道しそうだし・・・
がんばれ俺!


AVボードも欲しい!
まずはキッチンカウンターだぞ
俺!


ああーみつかんねー






かっこ良くないけど
こんなんでもいいんじゃないかと思うけど

奥さんのコメント予想は
「コロコロ付いてるのがダサい」
「炊飯機のスライド収納がない」
「リビングとの仕切りにならない」

おっしゃるとうりで・・・



長々と書いて、いろいろ探しましたが結局みつかりません・・・・


明日は、奥さんが家具屋に行って探してきてくれるみたいです。
靴箱とかも見てくるってさ。


たのんだよ奥さん♪





posted by Daru at 17:25| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家電 家具 購入 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。