2005年11月16日

第292話 「Dancing All Night」

2005_11_16 09_13_43.jpg


嵐やっちまったな・・・

まだ21歳だもんな、しょうがないよ
お酒で失敗することもあるよ

あああー切ないなぁ

アヤも次の日に嵐が覚えてなかったのはショックだったんだろうな。





2005_11_16 09_13_40.jpg


なんか、普通に考えたら、こっそり片思いの相手の気持ちが
自分に向いてるって聞けて喜び以外ないんじゃないかな?
って思うところだけど

やっぱり、男と女はだいぶ違いあるなぁと実感

俺の嫁さんも「サイテー」だと言ってたし・・・


男なら片思いの女の子からあんな告白のされかたしても
「おおっ!ラッキー!」ってカンジで
次の日、相手が覚えて無くても、
むしろこっちからさらにガンガンアタックしちゃうと思うし
「昨日、言ってたことは?マジかい?」なんて確認しちまうかもしれねー


あそこで、怒っちゃうってことは
それだけ男と女で
雰囲気やスチュエーションへ対する思いが違うってことかな


まぁ、アヤの気持ちが分からなくは無いんだけど
そこから心を閉ざすって気持ちがいまいち俺には分からないんだよね。


かっこ悪くたって
馬鹿にされたって
好き!

ってぐらい嵐の事が好きだったわけじゃないんだろーな結局。


夜も眠れないくらい好きなら
そのくらい片思いなら、あんな告白でも嬉しくてしょうがないはず。

アヤが本当の恋を見つけるの、楽しみにしてます。


嵐もこれでめげないでパワーアップノートを駆使して頑張りー♪








逆にtkとMIEは分からなくなってきたね。

やっぱ男は直球勝負よっ!






2005_11_16 09_13_29.jpg




tkえらい!あんたみたいにポジティブじゃなきゃね!

人生幸せに生きるコツはそのポジティブだよ!

ポジティブなやつにはツキが寄ってくる!

あとは口ひげ剃るだけだなっ!



2005_11_16 09_13_18.jpg
posted by Daru at 08:23| 埼玉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本当にネ、どうなるか分らない展開ですね…。

ただ、私は嵐がアヤに酔って告白中、違う事考えてました。

…これを、今なっちは観てるのかなぁって…

なっちは「嵐がふられて帰って来るのを日本で待ってる」なんて
帰国後の手紙では言ってたけど、もう吹っ切れたんだろうか。
今の嵐の恋を応援できるスタンスになってるのかな…なんて…。

「あいのり」ってつくづく残酷な番組ですよねぇ。上手く行かなかった
時は普通だったら音信普通で済むものを、帰国後もその相手の
恋愛をテレビを通じて知らされてしまうんだから。

泣き崩れのなっちの姿が、私には今も胸に焼き付いているのデス。
でも、泣いてばかりもいられないしね、なっちももう次のスタートを
切ってて欲しいけど。そして嵐は、当たって砕けてくれ!って感じかなぁ。


Posted by くりす at 2005年11月17日 12:43
くりすさん>
返信遅くなりましてすいません。

なっちですかぁ。

あの告白惨敗シーンは強烈でしたねぇ。

泥酔したミカリンよりも強烈でした。

しかし、なっちというとコージへのあの対応も

忘れられんす。


そして、あの嵐の思いっきり思わせぶりな態度も・・・




あいのりは、確かに帰ってきてから好きだった人の恋愛を見れてしまう怖さもあるけど、

仕事や学校の事を全部忘れて
恋愛のことだけを考え
毎日一緒に旅をできる
っていう点では最高の設定ですね。


実際、仕事や学校あると毎日あれだけの時間会うってのは厳しいし、一年かけても得られないつながりを1週間で持つことも可能なのでは?ってぐらい共通の体験をいろいろできるしね。


たぶんtkぐらい突っ走れば
帰ってきてからも
寂しいながらもスッキリとした気持ちを
得られるんじゃないかな?


やっぱ、後悔しないように
全力疾走っすね!
Posted by Daru at 2005年11月22日 14:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9392851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。