2005年11月22日

293話 テンション・ブッキブキ!!

2005_11_22 14_50_36.jpg



やっぱいいねtk!


男は押せ押せでっ!ってことっすよね!

氣志團のテーマソングが最高に合う男だわホント!

やっぱり、ポジティブじゃないとね!

「塞ぎ込んでるのマジ不正解だから」

いいよそのポジティブ思考!



2005_11_22 14_50_16.jpg


tkといるときはMEEはいつも笑顔だしね。

一緒にいて安らぐってのはいいよホント

スーザンはミステリアスで気になる存在かもしれないけど

日本に帰ってからもミステリアスで理解できなくて苦しむかも・・・

芸術家だからしゃーないけど、スーザンにはもちっとのんびりした

ポワーンとした娘ならそういうミステリアスな部分も

いい感じで付き合えそうだけどなぁ。

MIEはtkと帰るのがいいんじゃないかなぁ。



あの落ち込んで泣いているときに、
不正解の言葉で
MEEを笑わせたtkに乾杯


2005_11_22 14_51_51.jpg


あんたぁすごいわ!


裏日記でtkが書いている


最初に掲げた俺の旅のテーマ。
(1)全力
(2)後悔しない
(3)彼女Get
(1)、(2)は満足している。
あと(3)だけだ。





全力でいったからこういう表情できるんだろうな

2005_11_22 14_50_40.jpg



君は彼女getよりすばらしいもん持ってるで!

やっぱり、全力!後悔しない!ってのは出来そうで出来ないもん

それは、いろんな体裁とか考えたり、かっこつけちゃうのが人間だから

でも時にはかっこつけない、剥き出しの人間が、異常にカッコ良く見えるときがある。

tkはいまそんな状態にあるんじゃないか




来週はこの言葉を信じる!
そしてtkの情熱を!

感動させてくれよなっ!


2005_11_22 14_49_49.jpg


posted by Daru at 09:02| 埼玉 ☀| Comment(5) | TrackBack(5) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どうもー。
私もTBさせてもらいましたぁ。
確かにミステリアスな人は
付き合うのが大変そうですよね。
MIEとスーザンでは価値観が全然
違うようだし厳しい感じがします。
Posted by cassis at 2005年11月23日 14:05
tkは、思い込みも激しいけど(笑)その分純粋で嘘がないですよね。
そして、正直な気持ちなんだろうけど、本当に女の子の言って欲しい
言葉全部をMIEにくれたと思う。

シャイボーイの多い日本男子には珍しいラテン系だと思うんだけど、
見た感じも合ってるし、MIEにはぜひOKして欲しいですね。

しかし、断る場合はカボチャを渡す…?ウクライナって謎な国…(^^;)


Posted by くりす at 2005年11月23日 14:08
Daruさん、毎度おジャマしますぅ。
こうなったらもう奇跡が起きて欲しいですね。
いつも笑わせてくれるキャラだったけど
今回のtkはカッコ良かったです。
来週のMIEの返事が楽しみです。
Posted by Tommy at 2005年11月24日 17:33
Daruさん、お久しぶりです。

「tkとMIEが二人で帰国??
ありえんありえん」と鼻で笑ってましたが、
ここ数週間のtk株急上昇に、
まさか・・・奇跡ありうる・・・?なんて思ったりもしてます。

MIEがまだスーザンに心を残しているというのが気になりますが、どうなるんでしょうかねえ・・・
Posted by KAZUSA at 2005年11月25日 01:26
cassisさん>

MIEがスーザンを好きになる気持ちはわかるんですよねぇ。スーザンはミステリアスでかっこよくてやさしいっすもんね。

だた、やっぱりMIEはtkといるときがいつも楽しそうだし、スーザンと帰国しても、スーザンの気持ちが分からなくて、悩んじゃったりしそうなんですよね。

MIEが今回「tkはカッコつけだけど・・・」みたいな話をしてたけど、やっぱ分かりやすくて単純だけど、その分まっすぐな気持ちが伝わってるんでしょうね。




くりすさん>


あれだけMIEのことにぞっこんで
断られるときにカボチャなんか渡されたら
カボチャがトラウマになっちゃいそうですよね。

tkは良くも悪くも行動して結果出してるからね。
ホントかっこいいっす!

友達でもこういうやつのソバにいるだけで
モチベーションあがるしね。

突っ走っちゃう性格って
思い込みで間違えたり
失敗したり衝突したりも多いけど
そんなかで自分の哲学が生まれて
強くなれるし
周りを勇気付けるムードができますよね。


最近はtkすきだなぁ。


Tommyさん>

いつもありがとうございます!

そうそう、tk最近いいっすよね。

やっぱり、MIEの気持ちを知ってからの
切り替えがすごかったですよね。

普通はなかなかああはいかないもんです。

おもいっきり営業マン向きな性格ですよね。


ああいう男が本気になったら怖いっすね。
そしてかっこええ


KAZUSAさん>

ごぶさたしてます!

たしかに、MIEが合流当初の状況だと

tkはなんだか周りが見えてないお笑いキャラでしたからね。

でも、周りを気にしすぎて行動できないのが大多数の中で、あれだけ自分をもって突っ走れるってのはすごいっすよね。

どちらかというと俺もtkに近い性格なんでしょうね・・すごくtkに愛着湧いてきましたよ。

そして、tkの気持ちを俺なりに考えると、

人間て誰しも臆病なように、tkだって不安なんだと思うんすよ。

だけど、その気持ちを消すために使うのが
自己催眠ってやつっすか?
「MIEは俺と一緒に絶対帰国する!」

って自分に自己催眠かけることによって
自然と自信がわいてくるってやつ。

営業とかだと良く使うんだけど、
tkも同じようなかんじかなぁと思います。

なんだかんだいって、MIEはtkと帰ってほしいっす!
Posted by Daru at 2005年11月25日 15:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9655985
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

vol.293『テンション・ブッキブキ!!』
Excerpt: 今週の「あいのり」 tkが告白をした! ◆失意のどん底に落ちるべし!オデッサの街にやってきたメンバーは、そこでゴーカートを発見する。ヒデはアヤを誘い、tkとMIE、スーザンと梅ちゃんがカップルで乗る..
Weblog: Log Wagon (Ainori)
Tracked: 2005-11-23 00:09

あいのり!
Excerpt: あいのり、見てますか? tkはやっぱ、存在がかっこいい。 以前にある人から「落ち込むことがないように見える人は 落ち込んでからまた上がるまでの時間が短いだけ。 それこそ秒単位。」と教えても..
Weblog: みんな翼がある
Tracked: 2005-11-23 13:53

あいのり
Excerpt: あいのりでtkがMIEに告白した。 tkって何かに似てると思ったけど今田がくしゃおじさんと言っててちょっと納得w でもくしゃおじさんって言われた方はかなりショックだろうな 初めて見た..
Weblog: cassis soda。
Tracked: 2005-11-23 14:02

11/21のあいのり
Excerpt: 最近のtkはお茶目&カッコイイですね〜 ある意味、すごくポジテブ。あそこまで前向きに物事を考えて しかも、絶妙なタイミングで物事が進むなんて! MIEが落ちてる時にストレートに誘い、盛り上がって..
Weblog: マロン おもいつくまま日記
Tracked: 2005-11-23 21:19

僕の心に一点の曇りなし それはこの国の真っ青な空のように。(11/21あいのり)
Excerpt: いやいや今週(多分来週も)怒涛のtk祭りですねえ!(笑) ・・・とその前に、嵐の話を。 前回の泥酔告白で、すっかり視聴者とアヤの心を氷結させてしまった嵐。 頼みの綱のパワーア??
Weblog: Cry for the moon
Tracked: 2005-11-25 00:31
×

