2005年11月28日

塊魂





このまえのお休みに嫁さんと二人でPS2のゲームを何個か購入してきました。

今、二人でやっているのがこの「塊魂」

これは「なんか、楽しい♪」ってカンジですね。

コロコロ転がしていろんなものをボールにくっ付けていくゲームなんだけど
雪だるまを転がしていって、大きなのを転がすような爽快感ですかっ!

さすがに家とかまで転がしこめるぐらい大きくなるともう快感っすよね。

ゲーム初心者の嫁さんでも操作が簡単にできるし
夫婦で対戦プレーもできるし
たまにしかできないけど、夫婦でのコミニケーション
酒飲みながらゲームしてとってますよ♪

posted by Daru at 16:59| 埼玉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9921048
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

