2005年11月29日

294話 「SAY YES」

やっぱtkかっこいいわ!

三木道山歌い始めたときは
「え?」
とも思ったけど
あの歌詞の心情ってtkの気持ちを素直に現してて
tkらしいなと思いました。

tkはかっこつけだけど、直球だからそのかっこつけが
決まってるよね。
自分の感情にまっすぐなんだろうね。

最後の最後までtkだったな。


MIEはこれから三木道山聞くたびにtk思い出すんだろうなぁ。
tkがいなくなって少し寂しくなったラブワゴンになっちゃうけど
やっぱりなっとくして帰れるようにMIEには頑張ってもらいたい。


なんだか、長い間あいのり見てるけど
「思いを残して他の人に告白されたから日本に帰る」
っていうパターンはあいのり史上あまりない気がします。


それはやっぱり、みんな
「恋されに来た」んじゃなく「恋をしに来た」という能動的な理由で
あいのりに参加してる人が多いからじゃないかなと思います。


実際、日本でtkほど熱烈に直球でアピールしたら
付き合ってみようかな?って思うと思う。



さて、ヒデが「未来の自分に当てた手紙」と言った自分の日記。
そして「壊れたホテル」と話した止まらない思い。

来週からその思いが動き始めるんですね。

アレックという強敵も現れたけど
ヒデには最後にtkバリの直球攻撃で気持ちよくあいのりの旅を終えて欲しい。
たとえ結果がどうなろうとも
その止められないほどの気持ちで動き動いたという結果があれば
日本でもきっと役に立つハズ。



アレックは生粋の日本人にも関わらず
見た目が日本人じゃないことで、小さい頃から
どこか周囲と一線を置かれてしまっていたような
そんな過去が来週の予告では伺えました。

アレックがあいのりの旅に何を求め
何を得て帰るのかそれも楽しみにしています。
posted by Daru at 08:29| 埼玉 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいっ!アレックの参加でテンション上がってるくりすですっ!

tkは残念でしたね。MIEもあんな前向きな想いを断ってしまったせいか
妙に落ちてたけど、アレックの出現で元気になったし(笑)スーザンにも
めげずにアタックして欲しいです♪

アレックは“奈良出身”ってだけで私にはツボです。理由は?剛君と一緒だから☆

アレックの悩みとウメちゃんの秘められた想い。次週も見逃せませんね。
Posted by くりす at 2005年11月29日 13:26
そーいや嫁さんもテンション上がり気味でしたよ。

やっぱアレックかっこいいっすわ。

反則気味ですよ。


ウメちゃんはどういう恋をしていくんでしょうね。
いつもニコニコのウメちゃんがニコニコじゃなくなっちゃうような姿は見たくないなぁ
Posted by Daru at 2005年11月30日 08:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9948624
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

11/28のあいのり
Excerpt: tk、、ダメでしたね。。 でも、告白は潔くかっこよかった 三木道山は、告白の最後の一押しにビックリだけど でも、tk、忘れてることがあるぞ。 三木道山は一発屋。。その曲とともに散ってったよ。。..
Weblog: マロン おもいつくまま日記
Tracked: 2005-11-29 09:12

tkラストショウ!!
Excerpt: 昨日は更新サボっちゃってゴメンネ☆ ちょっと昨日見ました?! そうです、火曜と言えば、あいのりの話題につきますよ(>▽<) いや〜・・tk最高(笑) なんで今更、 三木道三?..
Weblog: 凡人OLのいろいろ日記
Tracked: 2005-11-30 17:37

【あいのり】 #294 11/28
Excerpt: 昨日の【あいのり】 #294 「SAY YES」 tk振られちゃいましたね?? やっぱり、そうだよね。 妥協してはいけないよ、あいのりだもん。 納得のいくまで旅を続けなきゃね! 私..
Weblog: あみ’s ROOM
Tracked: 2005-12-01 09:23
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。