2005年09月06日

あいのり 第284話

ああー
なんなんでしょーねー

ホントに・・・

ヒデが迷ってた時点でそんな可能性もあるのかなぁ?
とも思ってたけど

まさかの結果っすよ・・・

「俺はおまみが好きじゃないから帰れない」
ってはっきり言ったところはなんだか男らしかったね。

ヒデのやさしさは人を傷つけるってタカノは言ってたけど
そんなことは無いと思うよ。

そういう優しさに惹かれた二人なら分かってるとは思うんだけど・・・

でも、優しさというんではなく、優柔不断さは人をイライラさせますね。
今回の告白は、なんだかヒデが一歩成長したようにも見えました。

最後のおまみとタカノ、なんだかいいコンビでしたね。
二人で指輪投げちゃって・・・

あんだけ二人で泣いて告白して、その直後に指輪を捨てられるんだから
女の子って強いなぁと再認識。

男って、ああはいかないもんね・・・
やっぱ、思いをスパッと割り切れないってかね。

ヒデなんかも、どこかでかよのこと引きずってるんかね・・・
嵐やスーザン達だって、あいのり来る前の恋愛だってあるだろうからね。

そういうなかで、いろんな思いを引きずりながら恋愛してんのかなぁ?

そういう全ての過去を振り返らせないほど、魅力的な女の子としか
帰国できんのだろうな・・・・

ってか、そんな子来たら告白して速攻帰国するしね。

タカノは恋愛対象外だったし

ミカリンはスーザンへの思いすごかったし

おまみは時間も過ごせなかったし

そういう中で、過去を振り返らずに、まっすぐ一直線に恋愛するってのが
難しかったんだろうね。

ああー恋愛ってほんとタイミング重要ですよね。。
posted by Daru at 10:59| 埼玉 ☔| Comment(4) | TrackBack(3) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

あいのり 第283話 「Aggressive War」

2005_08_30 21_50_49.jpg

はぁ。

ここ最近、あいのり観るのに体力というか、精神的な気構えがないと見れない状況が続いた
タカノラッシュがついに今週、おまみの反撃により
何度か抑えられました。

来週はついにタカノ撃沈です。

自分が自分の価値観の中で「世界が狭い子」と断定した女に惨敗することによって
自分自身を見つめなおす事になれば良いなと思います。

サラバタカノ!


嵐にも、tk説教が間違いなく必要ですね。
適当に当り障りないこと言ってる奴は最終的に何の信用も勝ち取れないぜ。
tkは自分の意見をああやって、思いやった言葉で伝えられてる。
今後良い恋して欲しい。

ヒデ。。。。
あんたぁ、自分の気持ちに正直に決めれば良いことだよ。
義理と人情の板ばさみなんて、これからもっと重いヤツを人生何度もくぐってくぜ
想像力と自分の気持ちに思いを傾けて、幸せな判断求む!

おまみ、来週の告白ではギター弾こうね♪
君のギターが来週は勝利を呼ぶでしょう!

来週の予告で、あっちからおまみが来た時に
タカノが「あっ」って言ったあと、なんだかショボーンって顔してまいた。
なんだか、おまみも晴れ晴れとした顔してたし。

来週の最後の待ち合わせでは、タカノは泣き落とし。
おまみは真っ直ぐ前を向いて笑顔で告白。と予想。

ヒデ。笑う角には福来る。
泣き落としする女には裏があっぞー!!!
posted by Daru at 22:01| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(3) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

あいのり 第282話 「大きな玉ねぎの下で」

2005_08_24 10_06_48.jpg

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!!!!!

もー!ヒデ見てるといらいらしてきたっ!!!

俺の中ですでにやさしい人の限界は越えましたっ!!

はっきりしろやいっ!オラッ!


場面場面で、ここでカミングアウトしないから
どっちつかずの事になっちゃうんだよっ!ってカンジで

ほんとにおまみの事好きなのかよっ?って疑問すらでてきますよホントに・・

ここでなんでこんなヘタレ対応なんだよってのが
ふんだんにあったんでここでウップンばらしします!!


2005_08_24 10_07_06.jpg

にものっ♪


2005_08_24 10_07_24.jpg


いってきまーすっ♪


2005_08_24 10_07_46.jpg

実は頭はおまみでいっぱいなんだよぉぉぉヽ(`Д´)ノウワーン


はぁはぁはぁ・・・・

なんでかなぁ。なんでなのぉ?
おまみの事好きなんでしょ?

ぜんぜん意思表示足りないじゃん!

タカノに中途半端な対応しまくるのも

気持ちが無いならいつかは深く傷つける事になるんだぜ・・・
あああああああ!!!

マジでっ!

来週予告とか大変な事になってたし・・・
頼むよヒデ!
posted by Daru at 10:18| 埼玉 ☔| Comment(8) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

あいのり 第281話 「あなたは男と女の修羅場を見たことがありますか?III ウミガメ女 〜最期の攻撃〜」

今週はビデオに撮っておいた「あいのり」をお盆休みに彼女と一緒に見ました♪
一緒に観るってことないから新鮮でいいね☆

さてさて、内容はほとんどミカリン告白で終わっちゃいましたね。

まぁ、絶対スーザン一緒に帰らないだろうけどね・・・

なんか、中途半端な気持ちで一緒に帰って
やっぱりどうしてもミカリンを100%思えなかったときに
ミカリンに

「一緒に帰ってきたくせに!!!」

と責められ、さらに無理やり別れた場合は恨まれそうだし・・・

そのぐらい、付き合うのに気合いれないとミカリンとは付き合えないな

と、今回の放送みて思いました。



ここまで思ってくれるってのは凄く嬉しいだろうけど、逆に

その気持ちが重すぎて、じゃぁ、ちょっと付き合ってみよっかなぁ

って気持ちも湧かないよ。怖すぎて・・・



彼女のコメントは「スーザンもやさしくしすぎ、なっちに気持ちが残ってるんだったら
あそこまでミカリンにやさしくしなくても良かったんじゃない?」とのこと

「逆になっちがコージにしてたことは、極端かもしれないけど、今回のスーザンよりはマシかも」

と言っていました。



スーザンがミカリンに「なっちへの気持ちが残っている」って話をしたときも
俺は、そうやって本当の事を話したほうがいいと思ったけど
彼女は、なんでこういうこと言っちゃうかなぁと言ってたし・・・

むぅ。女心って難しい・・・
やっぱし、スーザンは余計な事言っちゃってたんでしょうか?
ってか、俺がスーザンの立場でも、ああやって正直な自分の気持ち言っちゃってたし・・・

スーザンとミカリンが最後にぐずぐずになって
スーザンが「ありがとう」って言ったときには
なぜか俺もグワッと胸が苦しくなって、熱くなっちゃいました。

スーザンの絵。
大丈夫!スーザンパッション溢れてるよあんたぁ!
posted by Daru at 08:18| 埼玉 ☔| Comment(3) | TrackBack(1) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月08日

あいのり 第280話 「The Crasher」

2005_08_08 23_43_39.jpg


ああ・・あいのりブログと化してきました。。
だって好きなんだからしょーがない。

初回から、いきなり修羅場が・・・

おまみの手に光るそれはっ!
入院しているおまみへ、「頑張ってるねの指輪」

タカノの「う○こ拾いのご褒美指輪」とのギャップは!!

しかも、その指輪タカノと買った奴だしっ!

ヒデまったくタカノ眼中ナシっていうことが今回ではっきり分かりましたね。

しかし、ヒデも誰にでも優しいと思ってたけど、
この指輪攻撃は凄いな。
貰った女の子の方としては、相当意識しますよ!

だって指輪だもん!

しかし、おまみにしろタカノにしろ、良く人の指みてるなぁ。

それにしても、
おまみいい味だしてるね。
天然がある意味罪だよね。
ミカリンの気持ちとか知らないんだろうね。
泥酔事件の時もいなかったしね。

2005_08_08 23_43_50.jpg


今日のミカリンは今までで一番かわいかったね♪
やっぱりパッション満点の時ってのは輝くね!ホント。

ああ、来週は修羅場ってたけど
最終的にスーザンも頑固だし、絶対一緒に帰らないだろうなぁ。

ヒデもはよ参戦しなさい!


posted by Daru at 23:53| 埼玉 ☁| Comment(6) | TrackBack(7) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

あいのり 第279話 「The Lord of the Rings」

2005_08_02 01_38_40.jpg

おまみお帰り!
ああっ!
なんか俺は親になったような気分で見ちゃってるよ!
大親友の気持ち!おまみ頑張れ!!
なんか癒しのオーラガンガンでてるよ。
すごく幸せな気持ちになれるねぇ。

それと引き換えに、毎度毎度タカノが急上昇で嫌いになっていくから凄いよ!
ああーなんか笑顔すら憎憎しくみえてきてしまう・・・

先日、彼女と会ったときに、
「お前はタカノどう思ってんの?」と聞いたら
「タカノはダメでしょ!」って言ってた・・・
「え?でもキャンプうんたらの話の時はタカノ賛成派じゃなかったっけ?」
って聞いたら、
「いや、タカノのキャンプ行きたくないなぁ、って気持ちも分かるっていう意味で
タカノを肯定してたわけじゃない」とのこと・・・

なるほど、うんうん
良かった!

いやー
だってさ、誰がどう見たってタカノ駄目だろ!
優しさ微塵もねーよ!
「ぶっちゃけ、ヒデの気持ちがおまみに向いたら不安」
って気持ちは賛成できる。
だけど

「ブッチャケ、おまみはリタイヤすると思ってた!キャハハハハハ!」

お前がリタイヤする気持ちになってみろよ!

おまみの気持ちをすげぇ分かって
「俺はおまみのなぁ、誰よりもなぁ一生懸命頑張って、いつも笑顔で。そんな中 急にケガしてしまって、気づいたら2カ国ももうみんなと離れて。ずっと戻れるって信じてたから頑張れたと思うんだ。だから・・・おまみの気持ち優先すべきじゃないかって思う」

っていうヒデの言葉とは真逆の精神だね。
ヒデ最高だよ!

っていうか、ヒデがタカノと帰ることは絶対ないでしょう!

タカノは恋愛5連敗って言ってたけど
まず、人の気持ちを思いやらないと・・
恋人どころか、友人もできないよ・・・・

あんなこと、言ってておまみにハグハグしてたし・・・


そーそー
嵐が今日はいっぱいしゃべってた♪
なんとなーく、なっち事件以来気になってたんだよね。
嵐の思わせぶりな態度はチョット気になったけど
やっぱり、自分の気持ちに自信もてないで帰って
日本でうまくいかなくてすぐ別れるってのも嫌だったんだろうな
ヒデの言葉を受けて、真っ先におまみ賛成派に加わったのも嵐だし
なんだかんだで、嵐にはいい恋愛して帰って欲しいなぁ
posted by Daru at 01:52| 埼玉 ☁| Comment(7) | TrackBack(6) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月26日

あいのり 第278話 「私の知らない世界」

2005_07_26 19_19_48.jpg

あいのり堪能しました。
いや、なんか嵐は全然でてこなかったな・・・
飲み会の場でも発言してなかったし・・・
やっぱ孤立しちゃってるんかなぁ

いやぁ、タカノ、5連敗の意味が分かるよあんた・・・
自分中心に地球回っちゃってるし・・・
キャンプ行きたくないからって、自分の意見に反対されたら泣くって・・・
なんなんだよ????
かなーり情緒不安定だし・・
そんな自分本位だと友達できないよ。ってか忠告してくれた人とかに
酷い事言ったり、泣いて自分から離れていったり、あきれられちゃったりして
どんどん孤独になっていってるんではないだろうか?

とにかく。
男からしたら付き合ったら超面倒くさそうな女ですよあんた!
しかも、友達とかに紹介しても、なんだか場の雰囲気読めないで暴走しちゃいそうだし・・・



っていうような事を彼女に話しましたら、
「いや、私はタカノの気持ち分かるよ」
って言われてしまった・・・・
彼女の言い分は

「まぁ、私はあの場でああやって言う事はしないだろうけど
え?キャンプ?やだなぁ、お風呂は入れるの?トイレは汚くないの?
お布団で寝れるの?とかいろいろ女の子なら考えるよ」
との事・・・

ああ・・・俺って女心分かってなかったのね・・・
いろいろと女の子は女の子の事情ってものがあるからね。
テレビだし、映ってない部分でもいろいろヒデに言われたのかもしれんし・・

はぁ。勉強になりました。
そして、俺こそ人の気持ち考えねばなと思ってしまいました。

嫁に尻にひかれて生きていこう・・・


あいのり(7)恋愛観察バラエティー



posted by Daru at 21:14| 埼玉 ☔| Comment(9) | TrackBack(8) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月24日

あいのり 第277話「悔しくて・・・」「グッバイ ラガーマン」

ああ・・・帰ってしまったね
ラガーマン コージ!
俺はこういう男好きだぜ!

2005_07_25 11_05_59.jpg

いいじゃん!熱いぜ!
実は空気読めてたんだけど、それを分かってて
空回りしてるのすべて分かってて告白!
確かにかっこよすぎです!
時代の流れを分かりつつ突っ走った新撰組副長の歳三を思わせる
男気でやんした・・・

そして!なっちの嵐への告白!
急展開!
なっちは自信80%って言ってたからね。

確かに嵐となっちはラブラブだったからなぁ
イチャイチャしてて早く帰れば?って感じでしたからね・・・

そりゃ帰るっしょ!

と思っていましたら

嵐の答えは「ノー!」

まじっすか?あんなラブラブしてたのに?

時間が欲しいって・・・あんたぁそりゃぁ・・
思わせぶりな態度とりすぎでねぇかい?

振られたときのナッチの号泣ぶりは凄かったからね・・・
呼吸不全みたいになっちゃってたじゃん!

「銃夢」のなかでイドを失ったときにガリィがなった
エンドルフィン禁断症状ってやつになっちゃってたね・・・

注:エンドルフィン禁断症状

親しい仲間と一緒にいるような時には最強の脳内麻薬であるエンドルフィンを分泌するように遺伝的にプログラムされており、そのエンドルフィンが不安感の軽減と幸福感の発生を助けています。他方、社会的な孤独感や親近者からの別離感などを感じる時には、脳がエンドルフィンの生産を停止するために、一種の麻薬禁断症状に陥って、不安感に満たされるのであろうと考えられています。

こういう状態から本当の恨みに変わっちゃった時って怖いっすよね・・・

なっちの日記の「悔しい」ってのはちょっとゾッとしました・・・
あんまり思わせぶりな態度は大変な結末招きますよね・・

ってか、嵐がどんな子に恋するかも非常に楽しみ。
なっちは友達って感じだったのかなぁ?
それともやっぱ外見が好みじゃないと
そんなにすぐは恋できなかったってこと?
ってか、あの嵐の断り方はナッチは外見が好みじゃないぐらいの
勢いあったんじゃね?
そりゃかわいそうだろ・・・
ってか失礼・・・

あのあとのラブワゴン内の空気重かったよなぁ・・・

嵐がんばれ・・


そーそー
ソルトのブログ開設されたらしい。

baby bitch

微妙っていうか、かなりあいのりいた頃よりキャラが違うような・・・
本来はこんなカンジの子だったのか?映像的にちょっと屈折したとこだけ放映されたのか?
あいのりで変わったのか?それは定かではありませんが・・・
妙にキャピキャピしてて普通の女の子ってカンジです。

当時の突然機嫌が悪くなる現象はいづこへ・・・
posted by Daru at 10:10| 埼玉 ☁| Comment(0) | TrackBack(3) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

あいのり 第275話「ひとりぼっち」コージが・・・

2005_07_25 11_09_37.jpg


ぐはっ!
寝る前にヒジョーにつらい物語を・・・
いくらなんでもコージかわいそすぎだろ!
かなり観てて心がチクチクチクでした。
自分の好きな子が他の男とイチャついてるのは
直視できません!っていうか自分の心を偽ってしまいがち
直視してあそこまでやったコージはえらいよ!
しかも来週は告白ですか?
あんたぁ男だよ!ホントに!
まっすぐだなー!
いいよ!
なんか妥協のない精神!
上ったり下がったりのジェットコースターみたいな人生になりそうだけど
世渡り上手じゃなくていい!若いうちは突っ走れ!
ゴーゴー!
その涙がいつかすげぇエネルギーになるって
なっちにお前を選ばなかったことを後悔させるような
漢になれよっ!
来週はお前の男気楽しみにしてるぜっ!

スーザンのノミの話も良かった
ホントに奥深い人だね
俺こういう人と友達になって
そういう本とかにも載ってなさそうな
チョーマメ知識いっぱい知りたい!
魅力的!
話の続きのお魚さんの話はどんな話だったんだろー?
posted by Daru at 23:51| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | あいのり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

