2007年08月19日

おお

一気に小島よしお
ブレイク?しはじまりましたね。

うんうん
やっぱぜったいウケるよね

ネットで調べたらこの人かなりインテリらしいね
こんなにアホな芸なのに。

それにしてもyoutubeでも何回もこの芸見なおしたけど
飽きがこないバカらしさですね。


うむぅ

一発やで終わってほしくないなぁ。


「ナイスッナイスッ!」
ってギャグも大好き。


昨日は、池袋でサークルの仲間と飲んだんだけど
関係ねぇのギャグはわかる人いても
ナイスッ!
ってほうはまだまだ浸透してないみたい。



最近、やっとこさ出てきたのがキャンキャン
ぐるナイにちょぼちょんぼ出始めたんだけど
やっぱり面白いね。


6年ぐらいまえから
オンエアバトルでてて
ドランクドラゴンや次長課長と同じ時期に
オンエアバトルでてたんじゃないかな?

当時でてて面白かったのは
「ユリオカ超特急」
「エレキコミック」
も好きだったんだけど

最近はめっきり見ないね。
何年後にはブレイクしてほしいね。


キャンキャンも一気コールネタとか
最近やってないから
そういうのも見たいなぁ。



posted by Daru at 17:37| 埼玉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

エンタにも

昨夜はエンタの神様にも
オッパピーの人がでてたよ。

ますます
これから露出ふえそう。

そして早々と消えてしまいそうです。
posted by Daru at 09:05| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

今日も出てたよ

このあいだキャンキャンが
ぐるナイに出てたときに出てた
小島よしお
って人
今日もお昼に出てました。
「でもそんなの関係ねえ!セイオッパピー」
って人ね。

俺はインパクトあって
すげー大爆笑してたけど
隣で嫁さんはドン引きでした。

なんかまた一発やみたいになりかねないけど
もうしばらく
あの濃さは見てみたいもんですね。
posted by Daru at 13:28| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

キャン×キャンでてた

うーん

きょうはぐるナイにキャン×キャンがでてました。

独特のテンポと
正統派のコントで
トークは分からないけど
伸びるんじゃないかなー?

ってまえまえから
オンエアバトルなんかにでてたころから
思ってたんだけど
今日はゴールデンに遂にでてきました。


うーん
もっとハチャメチャな部分が
どんどん出てくると
ブレイクしてくれるんじゃないかなぁ?

posted by Daru at 20:29| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

アメトーク ブログ芸人

いやー

すごいね

あんだけ携帯から
画像つきでバシバシアップするっちゅーのは
いいよね。

うちも
なんかメインとなるような
企画なきゃね。


本来は
映画や小説の紹介が
メインのなずだったのに
別ブログにしちゃったからなぁ
posted by Daru at 09:34| 埼玉 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

